確か、7年ぐらい前だと思うんですけど、「さんまのからくりテレビ」でサルが自分のケツの穴の匂いを嗅いで気絶して木から落ちちゃうやつなかったでしたっけ?それを見たとき、スッゴイ衝撃を受けたんですけど、誰か、同じ衝撃を受けた方、共感出来るって方、何か意見を下さい!!

A 回答 (4件)

あれはさんまさんもお気に入りのようで、


スペシャルで総集編をするたびに放映されていましたね。

今度10周年のスペシャル番組があるそうですから、
もしかしたらまた放映されるかもしれませんね。

スペシャルは、観覧を募集している段階ですから、
放送は4月以降だと思います。
    • good
    • 0

はい、見ました。


数年前に特集をやっていて、関根さんが転げて笑っていたと思います。大賞に選ばれていたような・・・?
確かビデオに録画したはず・・・。

しかし、ハプニング集というのは、おかしいですね。
特に動物や子供はたまりませんね。
あのサルは、私の中でも20世紀ハプニング大賞です。
    • good
    • 0

みました。

みました。TVの前で笑い転げたのを覚えています。

からくりTVはいまでも見てます。
最近は、「ファニストJapanese」(?)という、
外国の方が、日本語で答えるコーナーが、お気に入りです。
    • good
    • 0

ありましたねーそんな映像、あれを見た時は笑いすぎで死ぬかと思いました。



でも私もバイクで転倒して長いことギブスをしていてそれを取ったときのにおいで死にそうになったことがあります。処置が悪くて膿んでたんです....
今は何ともなくなりましたが。
もう少しで足一本なくすとこだった。

でも凄い臭いでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!!知っている人がいてかなり嬉しかったです♪♪気絶するぐらいですから相当の臭さなんでしょうね・・・。そうですか~、ギブスでも相当臭いましたか・・・。私もこれから何があるかわからないから気を付けないと・・・。

お礼日時:2001/03/05 03:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qさんまのからくりテレビ

今夜放送(7月22日の『さんまのスーパーからくりTV』の最終問題で、インド人の人が『日本人になってきたな~』という問題で、答えは
『成田に着くと落ち着く』が答えでしたが、三択の(1)は何だったでしょうか?(2)は『成田に着くと落ち着く』・(3)は『カレーにも醤油をかけたくなる』でしたが、(1)は何だったでしょうか?

Aベストアンサー

「高校野球を見ると熱くなる」とか高校野球に関わることだったと思うのですが、ジャンクスポーツへのチャンネルの切り替えのことが頭にあったのか、話半分しか聞いてなかったようです。正確じゃなくてすいません。

QさんまのスーパーからくりTVの「替え歌」コーナー

つまらないことですが、気になって仕方がないので、
どなたか教えていただけませんでしょうか。
「さんまのスーパーからくりTV」という番組で、
「みんなの替え歌」というコーナーがあるのですが、
昨夜(11月13日)放映された替え歌で、少年隊の「仮面舞踏会」の替え歌を聞き逃してしまいました。
どなたか、覚えていらっしゃる方はいませんでしょうか。

Aベストアンサー

怖いワイワイワイワイワイワ妻
元ヤンヤンヤンヤンヤン千葉のヤンキー
妻との会話敬語”さん”付け
「虫けらやりな」妻の、肩を揉むみじめ~
子供たちが無視する ストレスで胃腸炎
離婚用紙取りに行く 足立区役所~
妻がいた 住民票取りに、来てた(見られてた~)
土下座したんだ(人目気にせず)
妻がヒートアップ(怒鳴る死ぬほど)
役所 業務も止まる~
離婚用紙丸め 俺の口に入れ 食わす

・・・だったと思います。

Q誰だっけ!? さんまのからくりテレビとイーオンのCM

教授タイプの男性で、さんまのからくりテレビでブレイクして
イーオンのCMに出てる人 名前なんていうんでしたっけ><

Aベストアンサー

加藤淳さんのことでしょうか?

参考URL:http://katojyunsite.hp.infoseek.co.jp/

Q7/2今日放送のさんまのスーパーからくりTVで

7/2今日放送のさんまのスーパーからくりTVのみんなのかえうたのコーナーで水谷泰雄さんの前回の歌として紹介されていた「なんとかして復縁中」の元歌が分かる方いましたらお教え下さい。

Aベストアンサー

「もしかして パート2」だと思います。

Q「さんまのからくりテレビ」でちびっ子バンドの竜ノ介がライブで弾いたストーンズの曲?

「さんまのからくりテレビ」でちびっ子バンドの竜ノ介がライブで弾いたローリング・ストーンズの曲をわかる範囲で曲名を教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

ジャンピングジャックフラッシュ?
1968頃の曲。10年前頃、ドームのアンコールででキースが上半身裸で暗い袖からイントロ弾きながら走って来た姿が忘れられない。(どうでもいいか)
まちがってたらごめんなさい、あまり画面良く見てなかったので。

Q4月11日のさんまのスーパーからくりTV

2010年4月11日に放送された、さんまのスーパーからくりテレビの中の「芸能人かえうた王決定戦」で誰が優勝したのかを知りたいのでわかる方は是非教えてください。
よろしくお願いします><

Aベストアンサー

優勝されたのは、水木一郎ユニットの皆さんです。
確か歌は、YOFFYさんが「侍戦隊シンケンジャーの歌」
     水木一応さんが「コンバトラーVの歌」
     串田アキラさんが「キン肉マンの歌」

この3つを面白おかしくメドレーされていましたゼーット!!

Qさんまのからくりテレビでボビーの格闘技挑戦はどうなった?

 TBS系で4/4に放送された「さんまのからくりテレビ」でボビーの格闘技挑戦のコーナーでホイス・グレイシーに挑戦していましたが、結局どうなったんでしょうか?。

Aベストアンサー

開始ラウンドはボビーがマウントポジションを奪うなど善戦。

しかし第2ラウンドスタミナ切れからか徐々にホイスペースに。

結局腕ひしぎでボビーは沈みましたが、あの怪力ぶりはなかなかのものでした。

Qさんまのからくりテレビの謎

 さんまのからくりテレビの最後のクイズで、三択のどれが当たるかによって、賞品が出演者、客席、茶の間のどれかに当たりますが、客席に当たった場合、大勢の人にどうやって割り当てるのでしょうか。まさか、人数分全員に賞品を与えるわけではないですよね。それか、抽選で誰か一人に決めるのでしょうか。どなたかご存じの方、情報源とともに、ご教示をお願いします。

Aベストアンサー

3年前に観覧したことがあります。
その日も偶然客席が当たって(賞品はキムチ専用冷蔵庫とあと何か忘れました)、結論は「じゃんけんで決める」です。
数回、さんまさんと客席全員がじゃんけんをして少数になったら観客だけでじゃんけんをした上で勝った方がもらっていらっしゃいました。
蛇足ですが。収録後に「笑い疲れたでしょう」と観客全員にジュースを配ってくれました。他も数箇所観覧に行きましたがそういう心配りがあったのは「からくりテレビ」だけでした。とてもいい印象でした。

Qさんまのからくりテレビ

今夜(9月9日)放送の『さんまのからくりテレビ』にて空手少女が登場していましたが、なんと言う名前の女の子だったでしょうか?また、流派はどこだったでしょうか?

Aベストアンサー

国際空手道連盟極真会館

山上晴瑛良(せえら) 10歳

Q今日8/27放送のさんまのスーパーからくりTVで

8/27放送のさんまのスーパーからくりTVのみんなのかえうたのコーナーで福井美智さんが歌っておられた前回分の歌で「だ・め・だ」という歌の元歌分かる方いませんか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大黒摩季の「ら・ら・ら」です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報