確か、7年ぐらい前だと思うんですけど、「さんまのからくりテレビ」でサルが自分のケツの穴の匂いを嗅いで気絶して木から落ちちゃうやつなかったでしたっけ?それを見たとき、スッゴイ衝撃を受けたんですけど、誰か、同じ衝撃を受けた方、共感出来るって方、何か意見を下さい!!

A 回答 (4件)

あれはさんまさんもお気に入りのようで、

スペシャルで総集編をするたびに放映されていましたね。

今度10周年のスペシャル番組があるそうですから、
もしかしたらまた放映されるかもしれませんね。

スペシャルは、観覧を募集している段階ですから、
放送は4月以降だと思います。
    • 0

はい、見ました。

数年前に特集をやっていて、関根さんが転げて笑っていたと思います。大賞に選ばれていたような・・・?
確かビデオに録画したはず・・・。

しかし、ハプニング集というのは、おかしいですね。
特に動物や子供はたまりませんね。
あのサルは、私の中でも20世紀ハプニング大賞です。
    • 0

みました。

みました。TVの前で笑い転げたのを覚えています。

からくりTVはいまでも見てます。
最近は、「ファニストJapanese」(?)という、
外国の方が、日本語で答えるコーナーが、お気に入りです。
    • 0

ありましたねーそんな映像、あれを見た時は笑いすぎで死ぬかと思いました。

でも私もバイクで転倒して長いことギブスをしていてそれを取ったときのにおいで死にそうになったことがあります。処置が悪くて膿んでたんです....
今は何ともなくなりましたが。
もう少しで足一本なくすとこだった。

でも凄い臭いでしたよ。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!!知っている人がいてかなり嬉しかったです♪♪気絶するぐらいですから相当の臭さなんでしょうね・・・。そうですか~、ギブスでも相当臭いましたか・・・。私もこれから何があるかわからないから気を付けないと・・・。