痔になりやすい生活習慣とは?

タイトル通りです。
PS2は薄いほうのものです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

出来ますが、全くお勧めしません。

PS2のAVケーブルでPS3を繋ぐと、画質・音質・あらゆるものがSD解像度のそれもアナログ接続ですから、全くBDやHD画質のゲームを楽しむことは出来ませんよ?

この回答への補足

回答ありがとうございます。

実は先日中古のPS3(60GB)を買ったのですがAVケーブルがなく(承知してました)元々PS3を買ったらテレビも買い替えて他のケーブルを使うつもりだったので、いいかとおもったんです……が、やはり正常に起動するか気になりPS2のAVケーブルで試してみた次第です。

お察しかも知れませんが何故かうまくいきませんでした。

すごく初歩的なことですが、電源ケーブルと本体、AVケーブルとテレビを繋ぐだけですよね?
オンラインに繋がないと起動しないということはないですよね……?(とりあえず今は起動するかどうかがしりたいので)

初期PS3は何かと問題があるようですが……。
電源は付くんです。作動音もします。画面だけが写らないのです。
これはどこに問題があるのでしょうか。
もし問題点があれば教えて頂きたいのですが………。

同文失礼します。

• 1
この回答へのお礼

色々とやったところ、きちんと起動しました。
御世話様でした。

AV端子はPS1からずっと共通なので使えます。

PS3にも標準でAVケーブルは付きます。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

実は先日中古のPS3(60GB)を買ったのですがAVケーブルがなく(承知してました)元々PS3を買ったらテレビも買い替えて他のケーブルを使うつもりだったので、いいかとおもったんです……が、やはり正常に起動するか気になりPS2のAVケーブルで試してみた次第です。

お察しかも知れませんが何故かうまくいきませんでした。

すごく初歩的なことですが、電源ケーブルと本体、AVケーブルとテレビを繋ぐだけですよね?
オンラインに繋がないと起動しないということはないですよね……?(とりあえず今は起動するかどうかがしりたいので)

初期PS3は何かと問題があるようですが……。
電源は付くんです。作動音もします。画面だけが写らないのです。
これはどこに問題があるのでしょうか。
もし問題点があれば教えて頂きたいのですが………。

同文失礼します。

• 0
この回答へのお礼

色々とやったところ、きちんと起動しました。
御世話様でした。