アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、セキスイハイムの瓦について質問させていただきます。
とあるセキスイハイムのお宅から塗装工事のお見積りがきました。屋根も塗装するとのことで屋根に上がってみるとパッと見た感じは普通の瓦だったのですが歩いていると「ペコン」と少しへこみました。表面の見た感じはアスファルトシングルのような感じです。
その「ペコン」が足をどけるとまた「ペコン」と戻りました。
イメージ的にはプラスチックのような感覚でした。
塗装するに当たって下地の材質が分かっていないときちんとした作業ができないのでお分かりになられる方回答をよろしくお願します。

A 回答 (1件)

そういうことは、直接セキスイハイムにきいた方がよいかと思います。


ここで得られた回答に従って、施工して失敗してもだれも責任はとってくれないですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!