アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年こそ嵐のコンサートに行きたいと思ってます
だから、嵐のダンスを踊りたいんですが
DVDをみるだけじゃよく分かりません
スロー再生にすると音声が無くなっちゃうんで。。。

嵐の踊り何でもいいんで出来る振り付け
があったら教えて下さい

A 回答 (3件)

んーと「Love so Sweet」などお勧めします♪


ぁ、でもサビの部分だけです((藁
結構簡単ですよ!!
でもPVだと見づらいので
うたばんやHEY!HEY!HEY!などの放送が
いいと思います♪
ぅちはサビの部分だけですが
「A・RA・SHI」「Love so sweet」
「truth」「ナイスな心意気」
など踊れます^^
だから小学生の自分でも出来る事ですっ!
最初はサビの部分からでもいいから
やってみて下さい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
コンサートDVDなどスロー再生に
すると音声が無くなっちゃうんで
難しいし・・・と思ってたんですよ
じゃあ、動画で覚えてみます!
参考になりました

お礼日時:2009/03/17 13:46

ライブでいつも嵐がファンに一緒に踊って!と言うのはハダシの未来です。


毎回ライブではファンにこの曲を躍らせるのでライブに行くなら覚えていたほうが良いですよ!
ユーチューブでハダシの未来を検索すると踊りつきの動画がたくさんでてきますよ!
ちなみにライブでは嵐がファンに躍らせるのはサビだけですよ。

    • good
    • 0

嵐の踊る画面を鏡に当てます。


その鏡を見ながらおどるとだいぶ近づけます。
細かいことよりまずはおおざっぱな振り付けを覚えるといいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!