アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レンタルサーバーでサイトを運営しておりますが、
サーバーの変更で問題が発生し、なかなか原因が突き止められないのでどなたかお答頂けるとありがたいです。

独自ドメインでDNSサーバーを新しいサーバーの方へ設定し、
1日たって反映されたのですが、なぜかまた古いサーバーのファイルが表示されるようになってしまいました。

PCが2台あるのですが、もう一台で確認してみたところそっちでは新しいサイトが表示されます。

キャッシュのせいかと消去しましたがダメで、ブラウザを変えてみてもダメです。
古いサイトを更新してみるとちゃんと更新された状態で表示されます。

同じURLなのに違うページが表示されてしまうのは、どういった原因からなのでしょうか
他の方から見たページがどちらが表示されてるのかわからないので困っています。

A 回答 (1件)

こんばんは。


同じ質問がありました。
こちらは参考にならないでしょうか。
http://okwave.jp/qa4777454.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?
エラーになったのでタイトルを変えて投稿したのですが、同じ質問を2回してしまったようです。。すいません!!

お礼日時:2009/03/08 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!