アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BON JOVIの「Always」みたいにギターソロでフェードアウトしていく曲を教えてください。 洋楽、邦楽は問いません。 なるべくメロディが良いものがいいです。 よろしくお願いします。 

A 回答 (3件)

とりあえずこの3曲が浮かびました。

Night Ranger - Goodbye

Gary Moore - Crying in the Shadows

John Norum - Love Is Meant To Last Forever
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 どれもすごくかっこいいですね。 特にNight Rangerが気に入りました。

イーグルス(Eagles)の『ホテル・カリフォルニア』(Hotel California) がそうではなかったでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 ホテルカリフォルニアはいいですよね。 自分も好きです。

Beatlesの「While my guitar gentle weep」はどうでしょうか。

ジョージ・ハリスンの曲で、メロディもすばらしいです。
ちなみにジョージは自分でつくった曲なのに、自分のギターサウンドが気に入らなかったため、エリック・クラプトンが弾いています。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ビートルズですか。 これは考えつきませんでした。 回答ありがとうございました。