アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

70代夫婦でドライブが大好きです かんぽの宿、国民休暇村をよく利用します でも食べ物が多すぎて9000~13000円は高いです できれば2人で5000~6000円くらいで宿泊できてクルマですから、地方の名産を夕食で食べて、朝食は駅前や道の駅でモーニングを食べたら、リーズナブルな旅行が可能になります 3/28からは土日祝の高速道路が1000円になり、張り切っていますが、そうだ!ラブホテルの看板を見ていると、10時以降入室から翌朝8時が3000~4000円というのをよく見ます もう、行為目的でラブホを利用することはありませんが、みなさんは、どう思いますか?

A 回答 (5件)

#4さんのご心配には及ばないと思いますよ、質問者さんが若いころから有りましたもの・・・何度も利用経験があるはずですから・・・。


そこをあえて、どうかな?と、言うことで・・・

良いんじゃないですか?
一時でも青春を思い出すこともあるし・・・
はい、前期高齢者?の私も利用しています。

ただ食事がないことを承知で、
また世間体を気になさるのでしたら、ビジネスホテルを利用するって方法もあります。
結構利用価値もありますし、ラブホと値段的には変わらないのでは・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう いささかでも、その気があればOKかも分かりませんが全くの質問内容なので、駅前ビジネス+P無料を探していきたいと思います

お礼日時:2009/03/10 10:50

こんな回答を差し上げればお里が知れるかもしれませんが、ラブホの内部は毒々しい照明や調度、それにアダルトビデオの装置など、良識ある人々が見れば眉をひそめるざるをえない環境ですよ。

スタッフの接客態度も、決して気持ちいいものとは言えません。

少々の金額の差で、楽しいはずの旅の思い出に汚点が付かなければいいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう 行ったことが有るかと言えばyesです もう用事が終わりましたので別の利用では違いますね

お礼日時:2009/03/10 10:47

目的は訊いていませんが(笑)、70代と思われる二人連れを見かけたことがあります。

    • good
    • 2

お二人ともそれでよろしければけっこうなんではないでしょうか。


宿泊費を安くあげ、それを他のことに使うのもおもしろいと思います。
ただ気がかりなのは、

>10時以降入室から翌朝8時が3000~4000円というのをよく見ます 

この料金ですが、はたして本当にこの料金で宿泊できるのかどうかです。
これは一番安い部屋で、今はふさがっていてもっと高い部屋しかない。
看板は客寄せのためのもので、現在はこのような料金体系がない。
などということがありますので、事前に電話で聞くか、または直接聞いてよく確かめたほうが良いと思います。
それに土日祝の前夜はけっこう混むことも予想されますので、空き室がないこともあるでしょう。

楽しい旅行ができますことをお祈りいたします。
    • good
    • 0

出入りの時に気にしなければ


よろしいのではないでしょうか
家族旅行で温泉浴場に泊まる人たちも居ますし
(但し他の人のイビキや毛布のみになりますが)
実際にラブホテルに泊まる家族も居ると聞いてます。
通常だと23時よりの宿泊になり
それ以前だと割り増しが必要な場合もありますし
部屋によっては宿泊のみで9000~もありますので
事前確認が必要だと、思います
地元の情報誌などを利用するといいと思います。
地方だと数少なく、行為目的の人々で込み合うこともあります
身体には気を付けて旅行を楽しんでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう みなさんはどんな意識か知りたかったのです 駅前ビジネスの2roomが正解ですね

お礼日時:2009/03/10 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています