アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かわいい系の男子として大人気の小池徹平君ですが、
自分の周りの男性たちもかわいいという人が多く、
中には「ホモではないし男と付き合うなんてありえないけど、小池徹平だけは別でマジで付き合える」なんて人もちらほらいます。
下手したら普通の女の子よりもかわいいし、
家にいてくれたら癒されるからだそうです。

小池徹平君は年上の女性や10代の女の子たちから人気なのかと思っていたのですが、
男性に人気というのは驚きでした。
男性にとって、同性愛ではないけど徹平君とだけは付き合えるという感覚は決して特別なものではないのでしょうか?

A 回答 (3件)

小池君が女装した姿を想像してみて下さい。

顔だけですが、グラビアアイドルそのものですよ。
    • 0

20代男性ですが、そんなにそんなにカッコいいとも思わないです。

まして付き合えるなんて思いません。

私の周りに彼を好きだという男性はいないので、みんながみんなってわけではないと思いますよ。
    • 0

確かに小池徹平は、男性としては、かわいい部類に入るでしょう。

ただ、あなたのまわりの男性たちの価値観だけで、すべてをそう括って考えてしまうのは非常に無理があると思いますよ。「小池徹平だけは
マジで付き合える」という旨を言った、あなたの知り合いは2,3人程度ではないですか?

普通の大多数の男性であれば、絶対的に女性のほうがいいに決まっていますよ。そういう男性の意見は冗談半分か、かわいくない女性と付き合うくらいなら男性である小池徹平と一緒にいるほうが、全然ましといいたかったのか、あるいはバイセクシャルかホモかのいずれであるとしか言い様がありません。そこまでではないにせよ、かわいい男性に興味があるという人はそういう嗜好があると言っていいと思います。
    • 0