プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auの携帯電話なんですが、、、
auに限らずどの携帯でもそうですが、「アドレス帳」ってありますよね。そのデータをバックアップするような方法を知りたいのですが。
また、パソコンに保存、なんてことはできないんですか?

A 回答 (3件)

市販されているソフトはたくさん有ります。


リスモのデータバックアップでもできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・ 市販のソフトがあるのですか。
ご回答感謝します。

お礼日時:2009/03/08 17:13

アドレス帳を開いて、サブメニューからデータコピーを選択し全件をmicroSDカードにコピーします。

    • good
    • 1

1.携帯キャリアのサーバーに保存(オプション契約)


2.携帯のSDカードに保存。
3.専用ケーブルとデータリンクソフト(市販ソフト・携帯同梱・ダウンロード等)によってパソコンに保存。
4.携帯ショップ店頭の機械を使ってメディア(CDR)に保存
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!