最新閲覧日:

OS「WinNT4.0」で「Word98+IME98」を使用しております。
例えば「角度」の「度」を記号に変換したり、「~等」の「等」を「とう」から変換したりすると、非常に高い確率(ほとんどといってよい)でフリーズかいきなり落ちます。
他にも、特定の文字でフリーズすることはあるのですが、この2文字に関しては何回再起動掛けても発生します。
同部署の後輩のパソコンでも同じ症状(違う文字で)が出ています。
また、学習機能を最適に設定しているにもかかわらず、同じ文字を入力しても明らかにわけのわからない変換をしたりします。
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは



 以下のページがご参考になるのでは?

[IME98] 文節変換後アプリケーションエラーが発生する場合がある
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …

[IME] ユーザー辞書を再構築する方法
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articl …

参考URL:http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
しかし、なぜフリーズ「するとき」と「しないとき」が有るんでしょうね。
全くもって、謎が多いです。

何とか治ってくれるといいのですが、、、、。

お礼日時:2001/03/05 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報