プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都内で食べられる広島風のお好み焼きで
美味しいお店はありませんか? 

A 回答 (6件)

面白いページを見つけましたのでご紹介します。


美味しいかどうかまではわかりませんが参考になれば・・。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~yi4e-yni/okonomi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、サイトにいってみました。
お店の情報が満載で役に立ちそうです!!
有難うございました!!

お礼日時:2003/02/20 00:29

私も神田の「カープ」おすすめです。


お好み焼きもおいしいし、お店の人も親切でしたよ。

参考URL:http://kanto.e-shobai.ne.jp/gmn-bigpig-west/
    • good
    • 0

こんばんは。



東京レストランガイドの『キーワードで探す』をクリックして、
『広島風お好み焼き』と入力して検索してみてください。
お店の情報と一緒に、実際にお店に行った方が投稿した評価、感想が分かります。

参考URL:http://www.asku.com/rgj/tokyo/
    • good
    • 1

前の会社で広島出身の上司がお気に入りだったお店「カープ」をご紹介します。


ただし混んでます。たしかほとんどがカウンター席です。

参考URL:http://www.ceres.dti.ne.jp/~jun-h/old_kanda/okon …
    • good
    • 0

さっきのはちょっと古い情報だったみたいですね。


こちらはどうですか?

亀戸のお店は美味しいと聞いたことがあります。
広島風のお好み焼きだったとは知りませんでした。

参考URL:http://www.kannet.ne.jp/trydent/h-okonomi/h-okon …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

亀戸のお店、私も聞いたことがあるような…。
人気みたいなので味が気になります。
情報の提供有難うございました!! 

お礼日時:2003/02/20 00:39

たまに行くお店で、お勧めです。


「じゅうじゅう」
東京都大田区東矢口1-15-2 池上線 蓮沼駅徒歩1分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即答ありがとうございます!
今度行ってみますね♪

お礼日時:2003/02/19 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!