アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はアパートで暮らしているのですが先月ベランダ(一階の角部屋)の犬走り部分に犬のフンが放置してありました。
ベランダの面しているところは道路ではなく崖で塞がっていて暗く一方通行なので(もちろんアパートの敷地内です)こんなところで犬の散歩をする人いるのかな?と思いつつも野良犬の可能性もあると思い仕方が無く拾って捨てました。
それから一週間後にまたフンがあったのでまた片付けてから管理会社に連絡しました。管理会社の方で散歩禁止のチラシなどを設置してくれて
それから1週間何も無かったのですが先日ベランダにウンチがべっとりついているパンツが捨ててありました。子供の物だとは思いますが手もつけていません。
まさか今まで犬のフンだと思っていたのは人糞・・・・
どうしたら良いですか?
もうショックで何もやる気がしません・・・

A 回答 (2件)

防犯のためにビデオカメラで撮影して


まずは正体を掴むのがいいと思います。
    • good
    • 0

きっと条例違反に該当するから通報すべきところへ通報しましょう。


そちらで捜査してもらいましょう。
おかしな人おるものですよね。
DNA鑑定すればすぐだけどそこまでやってくれるかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!