アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都府の市を3つ挙げるなら何を挙げますか?

A 回答 (8件)

宮津市


 初めて一人旅で行った先が天橋立でした。
 最近は「天国はまだ遠く」のロケ地になりましたね。

福知山市
 明智光秀の居城、福知山城や、駅弁「おふく弁当」の印象で。
 昔、福知山市は知ってたけど、広島の福山市を知らなくて、混同したことがありました。

京都市
 忘れるとこでした(笑)
 泣き砂の印象で琴引浜(網野町・・・今は?)を挙げるとこでした。
    • good
    • 0

八幡市・・・滋賀の近江八幡や愛媛の八幡浜とよく間違えられる。



京田辺市・・・地名に「京・・」の字がつくはじまり。

南丹市・・・たぶん京都で一番地味
    • good
    • 0

京都市


木津川市
京田辺市

って奈良に近い所から・・・
    • good
    • 0

京都市


長岡京市
宇治市
    • good
    • 0

京都市


舞鶴市
福知山市
    • good
    • 0

京都市


宇治市
城陽市
    • good
    • 0

京都市


亀岡市
宇治市
    • good
    • 0

舞鶴市


亀岡市
城陽市
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!