アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月から派遣で働き始めてはじめは1ヶ月更新でした。
年末のため、バタバタしていたので
特にやることも少なくて、人間関係もそこまで悪くはありませんでした。

しかし2月終わりぐらいから、仕事のスキルが足りないなぁと
感じていました。営業事務なのですが周囲も私のテキパキさがないので
なんとなくそんな空気は流れています。(みんな優しいので口にはしませんが)

でも、やはり一緒に働いている派遣さんがもう一人いて
その方に私の教育と、もともとの仕事が重なり
かなりの負担がいってしまっています。
だんだん引継ぎをしていくうちに、私のミスや、飲み込みの悪さが
目立ってきて相手もストレスがたまってきて
みんなに私の文句をいっているのが聞こえてしまいました。
なんだか、申し訳なくなってしまいました。

人間関係も、あまり上手なほうではないので
話しかけられれば話しますが、あまり馴染めていません。

2月半ばくらいに4月から6月の契約も口頭で更新すると
派遣元に伝えてしまいましたが、ここ最近、
仕事面で不安が出てきてしまいました。

会社の移転が急遽、秋に決まったので
早めに辞めたいです。
明日、派遣元に辞めたいことを伝えようと思いますが
3月末までで、4月から6月までの契約は無かったことにできるのでしょうか?
また、辞めると伝えてから退職まで
なんとなく気まずい感じがいそうです。
派遣先の人には何も言っていないのですが、一緒に働いている
派遣さんだけにでも、伝えたほうがいいのでしょうか?
いきなり私が辞めるとなると、その派遣さんもなんとなく
いやな気分になってしまうのではと考えてしまいます。
同じような経験があった方にアドバイスをいただきたいです。

A 回答 (1件)

こんばんは。


同じ質問がありました。
参考にしてください。
http://okwave.jp/qa4779903.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!