アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
近日中にサンドウィッチの製造アルバイトをします。
しかしながら、料理などの経験がないので初心者でも大丈夫かとか面接くるときなんて分からないのです。
どうしたらいいのでしょうか?
こうしたらいいなどと教えていただければ幸いです。

A 回答 (4件)

バイトとの事ですが、まず大丈夫ですよ、


規模にもよりますが一人でサンドウイッチを作るなら別ですが、恐らく2~3人で作ると思います、最初は先輩の指示に従ってください
後パンを切る時に、布巾をお湯で濡らして、シッカリしぼって、切るごとに布巾で拭くと切れやすいですよ
そしてパンを上から重ねて切る時には左手の人差し指と中指の間で切るラインを挟んで、間を開けて押さえながらその間に包丁を入れて切ると型崩れしにくいので切りやすいですよ(^^)
頑張って下さい
    • good
    • 1

こんばんは。


調理などありません。「製造」です。
心配する必要はありません。説明してくれます。
    • good
    • 2

いきなりサンドウイッチを作りなさいとは言いませんから大丈夫です。

作業場で説明がありますから、よく聞いて、解からない事があれば直ぐに質問して解決するようにすれば良いです。自己流とか勝手にやらずに先輩の指導してくれる人に教わりながらやれば、その内に覚えて楽しくなりますから、心配しないで頑張って下さいね。
    • good
    • 0

私の知人に料理はまったく出来ないが、学校給食の調理員をしています。


心配する事はありません。
不思議と何とかなるものですよ。

面接の時は「何も分からないですが頑張ります」と言って下さい。
仕事になれば先輩が色々教えてくれますよ。

アルバイト頑張って下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A