アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトウェアやインストールに詳しい方にお尋ねしたいのですが、
Windowsの再インストール後のアップデートやその他ソフトの
インストールによる環境の再構築について、アップデートディスク
またはアップデート済みインストールディスクはnLiteやSP+メーカー
などで可能ですが、好みのソフトやコーデックなどをまとめてディスク
に入れてメニュー画面で選択インストールできるようなソフト
はないでしょうか?(たとえば自作機などで付いてくるドライバ
ディスクやパソコン雑誌などで付いてくるディスクのように)

A 回答 (4件)

EXもあります、参考で


CD-R MenuLauncher EX
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se362213 …

PC-GIGA という雑誌は APCD を使ってますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい感じですね。これは使えそうです、ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/09 05:52

ニュアンスが変わってしまいますが参考までに。



HD革命BackUpというソフトを使えば、OSをふくんだリカバリーディスクを作成可能です。
再インストール時などらくですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このソフトも使いやすそうです。一つの選択肢として検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/20 07:11

ごめんなさい。


私の使ってるのも No.2さんの、CD-R MenuLauncher EX でした。
こちらに推薦変更します。

どうりで---いつの間にか""ものすごく""使いやすく
なっていたわけだ。

テキストの背景色 に ""なし"" を指定できると
もう完璧ななけど。
    • good
    • 0

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se081978 …

自動起動できるし、使い方しだいでイロイロ使えると思います。
XPでも動きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい感じです。これは使えそうです、ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/09 05:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!