プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近深夜放送のどうでしょうりターンズという番組を知ってすっかりはまっています。
そこで着メロでどうでしょうりターンズのオープニングに流れる何とも言えない曲と、エンディングの1/6の夢旅人の着メロを探しています。
どなたかダウンロードのできるところを知ってらっしゃる方は教えていただけるとうれしいです。
ちなみに機種はauです。
どうしても手に入れたいんで是非お願いします!!

A 回答 (1件)

初めまして!


携帯のHTBのホームページに行けば、ダウンロードできると思います。僕のはdocomoなんでauでのHTBのページのアドレスはわかりません(au版のページの有無もわかりません)。
ただ、「1/6」に関しては著作権か何かの問題があって今はダウンロードできないことになっています。ですが、「1/6の夢旅人」は2002バージョンで発売されることになりましたので、今後着メロになることも考えられます。
最後に、「水曜どうでしょう」の公式ページのアドレスを以下に貼っておきますので、参考になったら幸いです。

参考URL:http://www.htb.co.jp/suidou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンロードできました!ありがとうございます!!

1/6はダウンロードできないんですか~、残念です。
今後の着メロかに期待します!

お礼日時:2003/02/20 03:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!