「Music Lovers ドリームライブ2009」番組協力の申込みをしたいのですが、申込人数が2名からで「嵐FC会員限定」となっています。
友人で嵐FCに入っている人がいないのでガッカリしています。

今後の為にも、嵐FC会員の方とお友達になる方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

はじめまして。

私も嵐ファンです!!
嵐FCの子と友達になるのでしたら
メルマガを読んでみたらどうですか?
オススメはSweet マガジンです!
そこで「嵐」で探すと嵐ファンの子が
個人でやっているマガがたくさん出てきます。
ちなみに私もマガを発行しています。
そこでは、発行者さんにメールを送ることもできますし、
投稿でお友達を探すことも出来ます。
例えば・・・
==============================
 友達になってくれる子募集!!
 条件は・・・
 ☆FC会員
 ☆高1~高3
 ☆○○に住んでいる
 条件が当てはまる子は
 ココにメールください♪
 *******@×××.××
 名前担当は必ず!!!
=============================
このように投稿をお願いすることができますよ。
メールアドレスはもちろんサブアドでやることを
オススメします。
一度Sweet マガジンのサイトを
見てみてください。
また、掲示板などに行ってみるのも
いいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 サブアドですね。 アクセスしてみます。

ぁたしは関ジャニ∞が好きなんですが…

ぁたしもまわりに∞ファンがいなくて寂しかったです。
でもmixiで友達たくさんできました☆今ではそのmixi友とコンサート行ったりしてますよ!
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 私も頑張ってお友達を作ります。 ありがとうございました。