レッドストーンで顔文字が使用できません。
辞書登録はしてあるのですがレッドストーン内では使用できないみたいです・・・><

せっかくお友達ができたのに無愛想な感じで・・・

OSはVistaです。
顔文字を出せる方法を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も以前Vista搭載のPCにレッドストーンをインストールして、

顔文字も辞書登録したのですが、使用できなかった事があります。

「ユーザーアカウント制御」(UAC)を無効にすると、顔文字を出すことが出来ました。

参考URL:http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/859di …
    • 0
この回答へのお礼

顔文字出るようになりました^^
ありがとうございましたっ