プロが教えるわが家の防犯対策術!

太ももを中心にダイエットしようと思い、1日の食事のカロリーを1800kcalくらいに抑え、週3くらいで30分強のウォーキングをしています。

だんだん効果がでてきて、太ももがピーク時より1.5cmくらいやせ、体重もちょっと減りました。

しかし、バストが一番太っていたときより5cm程減ってしまいました。
アンダーも同じくらい減ったのでカップは変わらないのですが、元々小さいのでショックです

いろいろ調べたところ、食事制限は上半身を細くしてしまうということらしいのですが、
消費カロリーと摂取カロリーが同じ程度だったらバストは落ちないとしても痩せませんよね?

ということで極力バストを落とさないように太ももを細くしたい場合どうすれば良いのか、(できれば、バストアップの方法も)教えてください。

最後に、私はバドミントン部なので足の筋肉はそこそこあると思います。

A 回答 (4件)

バストも脂肪ですから,シェイプアップすると小さくなります.

食事制限は脂肪燃焼につながりますが,バストは脂肪ですので,正しい方法をとらないと逆効果.

バドミントンは足が引き締まってよいと思います.

ただ,バストが大きくなるとバドミントンに支障が出るのでは?
その点は大丈夫ですか?
    • 0

大胸筋を鍛える事で胸の大きさは保てるそうです。

マッサージをして刺激を与えると胸は大きくなりますよ!
    • 0

ダイエットすると体全体が細くなるのでバストダウン(?)

してしまいますよね。

豊胸手術などは医療事故が心配ですね。

でも、手術なし、サプリなしで簡単にバストアップ
できる方法があるようです。

参考に覗いてみたらどうでしょうか?

参考URL:http://tmnet-o.com/basutoappu/
    • 0

ダイエットする方の多くが、バストのサイズダウンを気にされるようで辛いところですね。

さて一般的な回答ですと、体の中の脂肪に差はありませんんでダイエットをすると体全体の脂肪が全体的に減っていきます。

「ココだけ痩せる」とか「ここだけ残す」というのは、その部分だけ専門的な施行(エステや手術など)をしないと中々難しいものです。

某専門医でこのようなお悩みケースに指導される方法に、大胸筋を鍛えるというものがあります。
    • 0