昔<BALL>ってメーカー?だかブランドだかがあったんですけど誰かご存知ないですか?7・8年前ぐらいなんですけど、このメーカーのダウンジャケットを買ってとても気に入ってるんですけど、どこで売ってるのかわからないんです。たしか、アメ横の小さな店で買ったんですけど...また同じの欲しい...

A 回答 (1件)

BALL は、もう無くなってるみたいです。

“BALL”“CLOSED”“11342”は、フランソワ ジルボーというデザイナーのブランドです。
現在は「マリテ+フランソワ・ジルボー」だけしかないみたいです。
たしかに、BALLのデザインは、とても着やすかったですよね。
同じデザイナーのブランドですから、ティストは同じだと思います。
参考URL:からたどってみてください。

参考URL:http://www.fashion-j.com/bbs/marite-francois-gir …
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。回りの友達に聞いても誰も知らないので困っていたのですが、とりあえず一安心しました。URLまで掲載してくださってありがとうございます。