昔<BALL>ってメーカー?だかブランドだかがあったんですけど誰かご存知ないですか?7・8年前ぐらいなんですけど、このメーカーのダウンジャケットを買ってとても気に入ってるんですけど、どこで売ってるのかわからないんです。たしか、アメ横の小さな店で買ったんですけど...また同じの欲しい...

A 回答 (1件)

BALL は、もう無くなってるみたいです。


“BALL”“CLOSED”“11342”は、フランソワ ジルボーというデザイナーのブランドです。
現在は「マリテ+フランソワ・ジルボー」だけしかないみたいです。
たしかに、BALLのデザインは、とても着やすかったですよね。
同じデザイナーのブランドですから、ティストは同じだと思います。
参考URL:からたどってみてください。

参考URL:http://www.fashion-j.com/bbs/marite-francois-gir …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。回りの友達に聞いても誰も知らないので困っていたのですが、とりあえず一安心しました。URLまで掲載してくださってありがとうございます。

お礼日時:2001/03/07 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QHP 15-ba000のバッテリー交換について

HP 15-ba000のバッテリー交換は、メーカーに依頼する事無く、ユーザーで
行う事が出来ますか?

以上宜しくお願いします。

Aベストアンサー

交換可能です。
ここでは品切れですが、以下が交換用のバッテリーです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01AN411JQ/

Qピアスをあけたいんですけど...............

ピアスをしたいので耳に穴をあけたいんですけど怖くてなかなか空けられません。痛くなくあける方法はありますか?

Aベストアンサー

個人差があるので言い切れませんが、
ピアスはあける時よりも
あけてからしばらくの方が痛いです。

あけて間もないうちは、服にひっかかったりとか、
お風呂で手があたったりとか。
あとファーストピアスってかキャッチ(ピアスの後ろの止めるやつです)が固いので外す時にひっぱらなきゃいけなかったりするんでその時とか。

痛いか痛くないかは、あけた人よりも運です。
私も何個かあけていますが(閉じてあけ直したのも含め)
場所によって痛みもホールが完成するまでの時間も差がありました。

病院、ピアッサー(友人、兄弟)、安全ピン
と経験がありますが、
個人的には家族にピアッサー使用であけてもらうのが一番でした。
でも、初めてなら病院の方が安心かもですね。
今までの方も書かれてますが、ピアッサーに病院で無料であけてくれる紹介状ついてますよ^^

あ!安全ピンはおすすめしません^^;

QHP のPCのHDDの交換について質問します。

このPCの裏蓋を開けて、HDDやDVRを交換出来ますか?

HP15-ay000, HP15-ba000, HP15-ac100
等については、どうでしょうか?

以上宜しくお願いします。

Aベストアンサー

富士通の業務用モデルは、ドライバー以外には特殊な工具を必要としない設計になっています。但しノートの場合、+ のマイクロドライバーセットは必要です。

Qブルゾンがよく分かんないんですけど...

18歳男です。
ブルゾンを辞書で引いてみると、「ジャンパー」と出ていますが、ジャンパーは冬に着るものだというイメージがあるのですが、これからでも着れるのでしょうか?ちなみに、背中などは光が透けるくらい薄いのですが、襟元は結構厚いんです。

Aベストアンサー

#1です、肝心の回答していませんでした(^^;

ブルゾン=ジャンパーとほぼ同じですが、ブルゾンはファッション性を重視した作りのものが多いです。そのため、ご質問で言われているような「背中が透けるくらい薄い」ものもあれば、逆に厚手のものもあります。着用シーズンは夏以外でしたら問題無いでしょう。

Q服のオークションをしてるHPを教えてください。

ヤフーと楽天以外で、
SUPER LOVERS,HERE THERE,BA-TSU,BETTY`S BULE
等の服や小物を含むオークションをしてるHPがあれば教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

インフォシークオークションはいかがでしょうか。
BETTY`S BULE以外の商品は検索で見つかりましたよ。

参考URL:http://auction.infoseek.co.jp/index.html

Q髪の結び方なんですけど...

何か可愛い髪の結び方ありませんか?
出来れば二つ結びでお願いします。
なかなか思うように結べなくて困ってます…。

Aベストアンサー

くしの柄やヘアピンとか使って後ろをきっちり2つに分けてから結ぶときれいに結べると思います★高い位置で結ぶ方がかわいらしさアップ!ですよね♪あと髪全部を2つに分けるんじゃなくて、耳の上あたりの髪だけをすくって2つに結んで、後ろがわの髪は結ばずにそのまま垂らしておく「うさぎ結び」もかわゆいですよね♪前髪はそのまま垂らしたりかわいいヘアピンで留めたり、あごぐらいの長さまであればうすく垂らしておいてもかわいいですよ★

Q大好きなHPが消えてしまいました

珍しくない。よくある事、と言われるかもしれませんが、
わたしのお気に入りに唯一日本人のHPが入っていました
「五合庵」という名前のサイトです。
ところが今日久しぶりに覗いて見たらサイトが消えていました。
どうしても見つからないと思っていたら、同じような人がいて
以下のような質問をしていました。

上手くコピペできるかわかりませんが・・・

http://209.85.175.104/search?q=cache:Mqdtw2XLFfQJ:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314028098+%E4%BA%94%E5%90%88%E5%BA%B5%E3%80%80HP&hl=ja&ct=clnk&cd=2&gl=jp

質問はこの方と全く同じです。

とにかくショックです。

アドバイスを頂ければ幸いです。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

#2です。
Internet Explorerをお使いでしたら、いずれか任意の日付の所をクリックして何も表示されていない画面が出たらツールバーの「表示」→「エンコード」→「日本語(自動選択)」をクリックすると表示できました。
新たなページを開く毎にこの動作を繰り返す事になりますが、日本語の表示はできます。
画像など若干保存されていない部分があるかも知れません。

Q白のジャケットorブルゾンを買おうかと思っているのですが....

タイトルの通り、白のジャケットとブルゾンでどちらを買うか悩んでいます。

相談したいのは、以下のようなことです。

1、色が白だと春しか着れないですかね?
黒なら秋でも大丈夫だと思うのですが、秋に白のジャケット着て歩いている人を見かけた記憶がないので。。。

2、ジャケットとブルゾン、買うならどちら?
ジャケットは2つボタンで丈の短いやつ、ブルゾンはライダースジャケットのような形をしたやつを考えています。どちらも薄手の物です。
丈の短いジャケットが流行みたいですが、20代前半ぐらいまでの人が着る物なんでしょうか。その辺もわかりません。

3、靴はどんなものを合わせるか。
黒のコンバースのスニーカー、なんて考えたんですが、ちょっと無難すぎるかなとも思うんです。
ボトムスはジーンズにするつもりです。

質問者は今年で29歳になる男ですが、女性からも回答頂けると嬉しいです。
上記の質問のすべてに対する回答でなくても結構です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

コンニチワ。Part2(笑)

ご回答アリガトウゴザイマシタ(^―^)

そうですね~。二着はさすがに厳しいですよね。
私はこの春、コート。を買いました。
ジャケットにしようか、コートにしようか悩みました。
で、最終的にはある程度の時期までは冬ジャケが着れる!と
自分で勝手な解釈(笑)をし、コートにしました。

冬ジャケは【丈の短め黒のスエード】・・・暑そう(-"-;)ですよねぇ

でも、インナーに首開きのもの(レディース用語で言うキャミやタンクトップ)や
色をパステルカラーのものを取り入れて、ジャケは前あき。
ボトムも軽め、短め、ピッタリめのもの。
なるべく素肌が出るように着てみようと思っています。
・・・春っぽく感じませんか?(苦笑)

えっと、何が言いたいのかと言うと
着まわし術は、色や形によっていっぱいあるって事なんです(^―^)

春夏物。秋冬物にこだわらずに
年中通して着たいのはどっちか。で選ぶのも一つの選択方法ですよ

たまにちゃんとした格好をするような事があるからジャケにするとか(レストランでの食事等)、
白で悩んでいるのですから、素材もそうですよね
この素材だったら一年持つ(汚れの目立ち具合)。とか

あとは、同じようなタイプのものをすでにお持ちなら
変わったタイプのものにチャレンジ!と言うのもイイデスネ

アドバイスになっているかどうか不安ですけど(笑)
是非後悔の無いように、選んでくださいネ(≧∇≦)

コンニチワ。Part2(笑)

ご回答アリガトウゴザイマシタ(^―^)

そうですね~。二着はさすがに厳しいですよね。
私はこの春、コート。を買いました。
ジャケットにしようか、コートにしようか悩みました。
で、最終的にはある程度の時期までは冬ジャケが着れる!と
自分で勝手な解釈(笑)をし、コートにしました。

冬ジャケは【丈の短め黒のスエード】・・・暑そう(-"-;)ですよねぇ

でも、インナーに首開きのもの(レディース用語で言うキャミやタンクトップ)や
色をパステルカラーのものを取り...続きを読む

QTROJ_CLICKER.BA はどこから侵入した?

 ウイルスバスター2005を使用しています。
 昨日、定期的なCドライブ内のウイルスチェックが行われた際に、プログラムファイルの「mch.exe」という場所で「TROJ_CLICKER.BA」というウイルスが初めて発見されました。
 PCの状態には問題なかったので、ウイルスが発見されたことに驚いております。トレンドマイクロのHP見ましたが、「TROJ_CLICKER.BA」がどのようなウイルスかはよく分かりませんでした。
 
 リアルタイム検索、パーソナルファイアーウォールをどのようにすり抜けたのでしょうかね。新しいウイルスですから、ウイルス定義が7月6日付パターンファイルから対応しているようですから、それ以前(=パターンファイルが対応するまで)に侵入したのでしょうか?
 特殊なサイトを閲覧しているわけではないので、どこから侵入したのか心当たりがありません。

 何かアドバイス頂ければ幸いです。

Aベストアンサー

TROJ_CLICKER.BA
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=TROJ_CLICKER.BA

簡単に言えばスパイウェアです。
あなたのアクセスしている情報を漏らしたり、不正な広告を出したりするウィルスです。
なにか、怪しいサイトや、ダウンロードしたツールの中に入り込んでいたと考えるべきでしょう。

Q大丈夫なのかな...? このワンピ見たいな感じの服実は長いスカートなんですけど、こんな感じに着てもお

大丈夫なのかな...?

このワンピ見たいな感じの服実は長いスカートなんですけど、こんな感じに着てもおかしくありませんかね(・_・;)

あと、これ今の時期に着ても大丈夫ですか?

Aベストアンサー

オフショルまたはキャミソールのワンピースかと思いました。
全然変じゃありませんよ。
今の季節ですと日差しが強い暖かい日に着るのならば問題ないと思います。
少し肌寒い日だと寒そうだなーと思われてしまうかもしれません。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング