私は東方神起の大ファンです!

東方神起 KAT-TUN どっちがいい??

ダンス、歌唱力、ラップ、服装、英語の発音、PVなど…
を比べてどっちが好き??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

私は東方神起です。


が、どちらにも違った良さがありますね~^^
個人的意見ではありますが比較してみたいと思います◎

●ダンス
私は東方神起が好きです。
・力が入りすぎず、見る人を楽しく明るい気分にさせるKAT-TUN
・激しい動きや華やかな振り付けで見る人を惹きつける、インパクトの強い東方神起
●歌唱力
歌い方は東方神起が好みです。ただ歌唱力ってのは主観的なもので、個人の好みによりますから、優劣はつけがたいです。
・比較的歌いやすい曲を高い完成度で、しかもノリノリで歌うKAT-TUN
・多少の失敗はあれど難曲に挑み、多彩なコーラスワークを見せる東方神起
●ラップ
私はKAT-TUNの方が聴き心地が良いです。
・リズムに乗って流れるようなラップのKAT-TUN
・感情や情熱が伝わるラップの東方神起
●服装
パフォーマンス衣装のことですよね?私は大人っぽい衣装が好きなので、ここ一年に限っていうなら東方神起です。数年前の東方神起は、爽やか少年系のイメージでしたので。
●英語の発音
発音が上手だと格好良いですが、聞きとりづらさもあるので、私はどちらでも構いません。
・聞き取りやすくマネして歌いやすいKAT-TUN
・ネイティブっぽく表現する東方神起
●PV
私は東方神起の方が惹きこまれてしまいます。
・映像の雰囲気は親しみやすく、メンバーのイケメンっぷりもバッチリ伝わるKAT-TUN
・映像は全体的に映画のような美しさがあり、メンバーの熱唱っぷりが伝わる東方神起
    • good
    • 0

東方神起が圧勝してます。

ダンスはユノさん、ジュンスさんをはじめ、全員実力があります。
歌唱力については言うまでもなく神ってます。・・・特にジュンスさん・・・・
ラップはユノさん、ユチョンさんが主に担当してますよね。
ラップで大切なのはやっぱり英語の発音なんですが、母国が韓国だからでしょうか、基本的にはメンバー全員英語の発音も素晴らしいですよ。
PVなどについてはダンス力が問われます。それと、カリスマ性。
やっぱりアジアをまたにかけるスターですから、全員カリスマです。
それぞれの良いところを挙げますと、
ユノさんは、整った美形の顔立ちから、8頭身のスタイルのよさ、ダンスもプロ並み<てゆーか、プロ>
そして、並外れた努力家で、温厚で優しく、いつもメンバーを影で見守るいいお兄さんです。
チャンミンさんは、くっきりとした強い眼差しと、ユノさんと同じくスタイル抜群、強いアクセントの効いたしびれるようなハイトーンボイス、何よりメンバーを大切に想う可愛い末っ子です。
ジェジュンさんは、大きな瞳と通った鼻筋、メインボーカルを十分に勤められる歌唱力を持ち、肉体美が眩しいです。また、乙女な性格でメンバーをとても大切にしている優しい存在です。
ユチョンさんは、鼻が高くて美形、私服がオシャレで、歌声は臨機応変にガラ変わり自在で、感受性豊かな上にとても素直なので、メンバーへの感情表現も上手な可愛いメンバーです。
ジュンスさんは、子供の頃からプロ顔負けのド肝を抜かすような歌唱力を持ち、神童と呼ばれていました。
おまけに、ダンスも抜群です。しかし、おやじギャグを飛ばす姿を見ると何とも可愛く、メンバーや、ファン、誰からも愛される気さくなメンバーです<もちろんジュンスさんもメンバーをこよなく愛しています>

ほかを挙げるとキリがありません・・・
長ったらしくてスイマセンデス・・・
    • good
    • 1

わたしはやっぱりKAT-TUNですね♪  

    • good
    • 0

東方神起のほうが好き!!

    • good
    • 0

こんにちは。


私は東方神起が好きですね~vV
やっぱ実力があります!!かっこいいし世界での活躍ですからねw

後、KAT-TUNの田中のタトゥーが嘘だとバレてしまったのでその点でも東方神起のタトゥーは本物だからなんだか違って見えちゃいます(笑)
    • good
    • 0

すべての面で東方神起の圧勝です!!


男から見ても最高にカッコいい!!
解散はしてほしくないな~
    • good
    • 0

東方神起~最高です♪



ルックスも歌唱力も言うことなし!パーフェクト!
頭良さそうだし、本物って感じがします(^^)
    • good
    • 0

どっちも好きですが


東方神起は世界が相手というかんじで
実力もさる事ながら志や器の大きさを感じます。
5カ国語で歌えるし、もちろん曲も作れて、21世紀のアーティストというかんじでは。
コンサート会場に並ぶ列に、韓国、中国、台湾、英語
いろんな言葉が飛び交ってびっくりした事があります。
    • good
    • 0

 私は断然東方神起ですっ!!


東方神起の歌唱力は、アメリカでも評価が高いですよ!
それに、メンバーの中に、アメリカ育ちの人がいるし・・・
    • good
    • 0

こんにちは


最近やたらメディアに出ますね。
そのおかげで結構私も好きになりました

さて質問の回答ですが
好きと比べましたらやはり東方神起ですが
うまい下手でいうと別れますね。
ダンス、ラップ、服装はKAT-TUN
歌唱力、英語の発音は断然と、東方神起です。
あの高音でのハモリはすごいと思います

あとビジュアル的にはジャニーズなだけあって
KAT-TUNですね。
どちらもそれぞれの良さをもっていますよね
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東方神起のCDアルバムについて

★アーティスト名→東方神起
★歌詞→日本語
★アルバムCD
上のキーワードに該当するCDのタイトルを教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
とりあえず下記の3枚は日本語のアルパムです。↓

Heart, Mind and Soul
http://ja.wikipedia.org/wiki/Heart,_Mind_and_Soul

Five in the Black
http://ja.wikipedia.org/wiki/Five_in_the_Black

T
http://ja.wikipedia.org/wiki/T_(%E6%9D%B1%E6%96%B9%E7%A5%9E%E8%B5%B7)

尚下記公式サイトの"試聴する"をクリックすると試聴できます↓

http://toho-jp.net/discography/jp/album.html

ご参考まで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E7%A5%9E%E8%B5%B7#.E6.97.A5.E6.9C.AC.EF.BC.88.E4.BD.9C.E5.93.81.EF.BC.89

参考URL:http://toho-jp.net/index.html

今晩は
とりあえず下記の3枚は日本語のアルパムです。↓

Heart, Mind and Soul
http://ja.wikipedia.org/wiki/Heart,_Mind_and_Soul

Five in the Black
http://ja.wikipedia.org/wiki/Five_in_the_Black

T
http://ja.wikipedia.org/wiki/T_(%E6%9D%B1%E6%96%B9%E7%A5%9E%E8%B5%B7)

尚下記公式サイトの"試聴する"をクリックすると試聴できます↓

http://toho-jp.net/discography/jp/album.html

ご参考まで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E7%A5%9E%E8%B5%B7#.E6.97.A5....続きを読む

Q至急!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

至急!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

体育の授業で創作ダンスがあるんですが、
なかなか動きがおもいつきません。

テーマは悲しみです。

一人一人です。

動きをできれば詳しくおねがいします。

Aベストアンサー

ディズニー見ればいいと思いますよ。
良い動きがいっぱい!!とても出来ない動きもありますが・・

悲しみだったら、ノートルダムの鐘とかですかね~。

体育の授業頑張ってください。

Q東方神起のCDとDVD 買うのにどれがいいですか?

東方神起についてほとんど知らないので、お聞きします。彼女が東方神起がすきになったので、クリスマスプレゼントをほしいとのことです。CDとDVDをamazonで探したのですが、なかなか曲名が紹介されていません。次の曲が入っているCDとDVDを教えてください。全部入っていなくても結構です。
1.どうして君を好きになってしまったんだろう?
2.Belero
3.Love'in you
4.stand by u
5.時を止めて
6.Beautiful you
7.My Destiny
8.Survivor
9.SHINE
10.Somebody To Love

予算は5千以下を考えています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD) [CD+DVD] ↓↓
http://www.amazon.co.jp/BEST-SELECTION-2010%EF%BC%882CD-DVD%EF%BC%89-%E6%9D%B1%E6%96%B9%E7%A5%9E%E8%B5%B7/dp/samples/B00313JFU4/ref=dp_tracks_all_1/375-8508199-9366829#disc_1

上記の曲が全て入っているDVDは
VIDEO CLIP COLLECTION THE ONE [DVD] ↓↓
http://www.amazon.co.jp/VIDEO-CLIP-COLLECTION-ONE-DVD/dp/B0038OLQDU/ref=pd_sim_m_1

※曲目リストの場所で”全○○曲を見る” をクリックすると収録曲が
見れます。

Q米津玄師さんのファンに質問です!! 最近ハチさんの曲を聴き出しました。 個人的には、「ゴーゴー幽霊船

米津玄師さんのファンに質問です!!
最近ハチさんの曲を聴き出しました。
個人的には、「ゴーゴー幽霊船」や、「vivi」が好きなんですが、皆さんのお勧めの曲が知りたいです。何か教えてくれませんか?

Aベストアンサー

アイネクライネや、mad head loveが、私は好きです。
米津玄師いいですよね!

Q東方神起 5集(CD)が欲しいのですが

東方神起のTONEは持っていますが、韓国語で歌っている5集を購入しようと思っています。
↓↓たぶんこれだと思うのですが↓↓

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dpopular&field-keywords=%E6%9D%B1%E6%96%B9%E7%A5%9E%E8%B5%B7+5%E9%9B%86+Keep+Your+Head+Down&rh=n%3A561956%2Ck%3A%E6%9D%B1%E6%96%B9%E7%A5%9E%E8%B5%B7+5%E9%9B%86+Keep+Your+Head+Down&ajr=0

それで、このリパッケージ版とSpecial Limited Editionの違いがわからないのですが、
どなたか教えてください。

Keep Your Head Down (リパッケージ版)(韓国盤)

http://www.amazon.co.jp/Keep-Your-Head-Down-%EF%BC%88%E3%83%AA%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8%E7%89%88%EF%BC%89/dp/B004R96SCE/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1329452901&sr=1-1

Why:Keep Your Head Down (Special Limited Edition)(韓国盤)

http://www.amazon.co.jp/Why-Keep-Special-Limited-%EF%BC%88%E9%9F%93%E5%9B%BD%E7%9B%A4%EF%BC%89/dp/B004HD6AD2/ref=sr_1_3?s=music&ie=UTF8&qid=1329452901&sr=1-3

また、おすすめはどちらか、などご意見もいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

東方神起のTONEは持っていますが、韓国語で歌っている5集を購入しようと思っています。
↓↓たぶんこれだと思うのですが↓↓

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dpopular&field-keywords=%E6%9D%B1%E6%96%B9%E7%A5%9E%E8%B5%B7+5%E9%9B%86+Keep+Your+Head+Down&rh=n%3A561956%2Ck%3A%E6%9D%B1%E6%96%B9%E7%A5%9E%E8%B5%B7+5%E9%9B%86+Keep+Your+Head+Down&ajr=0

それで、このリパッケージ版とSpecial Limited Editionの違いがわからない...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは

Special Limited Editionb盤は
昨年1月発売
写真集P100付

1月に発売されたアルバル収録曲に+Before U Go
足して発売されたのが
リパッケージ盤
昨年3月発売
フォトカード54枚付


リパッケージ盤には

Special Limited Editionb盤収録曲
+Before U Go
+Journey[昨年1月発売通常盤には収録されてます]

なのでCDメインならリパケがいいかなと思います
あと、写真集よりフォトカードの方が私はお気に入り


少し割高ですが日本で発売されている
ライセンス盤 一応初回限定盤ですがまだ発売されてます。
http://www.amazon.co.jp/%EC%99%9C%EF%BC%88%E3%82%A6%E3%82%A7%EF%BC%89-Keep-Your-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9%E7%9B%A4-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4/dp/B004LQ06OE/ref=pd_cp_m_0
曲順は違いますがリパケと同じ曲数入ってます
日本語訳付で
MVのDVDがついてます

もし、映像のほうがいいのならこちらお薦めします。

私は5集はライセンス盤の通常盤以外…4種類買ってしまいましたが…

こんにちは

Special Limited Editionb盤は
昨年1月発売
写真集P100付

1月に発売されたアルバル収録曲に+Before U Go
足して発売されたのが
リパッケージ盤
昨年3月発売
フォトカード54枚付


リパッケージ盤には

Special Limited Editionb盤収録曲
+Before U Go
+Journey[昨年1月発売通常盤には収録されてます]

なのでCDメインならリパケがいいかなと思います
あと、写真集よりフォトカードの方が私はお気に入り


少し割高ですが日本で発売されている
ライセンス盤 一応初回限定盤ですがまだ発売されて...続きを読む

Qニックドレイク(Nick Drake)の大ファンで似たボーカルを探しています

英国の伝説のボーカル ニックドレイク(Nick Drake)に似たボーカルを教えてください。
ジャズのカバーもありますが、ボーカルで探しています。

Nick Drake - Three Hours (The John Peel Session)
https://www.youtube.com/watch?v=IevsddOcJ7o

Nick Drake - Pink Moon (Full Album)
https://www.youtube.com/watch?v=CPbWMvQwroo

ギターとボーカルという構成であれば、酷似していなくても情報をお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは!

それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Ry Cooder(ライ・クーダー):「Vigilante Man」
https://www.youtube.com/watch?v=x4KmbUCwkyE

◎Neil Young(ニール・ヤング):「Harvest Moon」
https://www.youtube.com/watch?v=n2MtEsrcTTs

◎Graham Nash(グラハム・ナッシュ):「Myself At Last」
https://www.youtube.com/watch?v=dSTVJXQcY50

◎Stephen Stills(ステッペン・スティルス):「Treetop Flyer」
https://www.youtube.com/watch?v=NUmIO_MG5IU

◎David Crosby(デヴィッド・クロスビー):「By The Light of Common Day」
https://www.youtube.com/watch?v=5t_XlNbg3u0


参考になれば、幸いです!(^o^)丿

こんばんは!

それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Ry Cooder(ライ・クーダー):「Vigilante Man」
https://www.youtube.com/watch?v=x4KmbUCwkyE

◎Neil Young(ニール・ヤング):「Harvest Moon」
https://www.youtube.com/watch?v=n2MtEsrcTTs

◎Graham Nash(グラハム・ナッシュ):「Myself At Last」
https://www.youtube.com/watch?v=dSTVJXQcY50

◎Stephen Stills(ステッペン・スティルス):「Treetop Flyer」
https://www.youtube.com/watch?v=NUmIO_MG5IU

◎David Crosby(デヴィッド・クロ...続きを読む

Q東方神起 韓国でのリリース

東方神起が韓国で発売したCD、DVDをすべて教えてください
私が見た限りでは東方神起がだしているのはシングルよりアルバムが多いのですがなぜでしょうか?
教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

参考に入れたURLを参考にしてみてください(^^ゞ

書き出そうと思ったら思ったよりあった・・・;;

ちなみに韓国だとDVDはリージョンが日本とは違うので
ご注意を・・・。

なぜシングルよりアルバムが多いのかということですが、
日本と韓国では、売り方が違うというか活動の仕方が
違うのです・・・。

もともと韓国では「シングル」で売るという概念はないです。
最近マキシシングルとかデジタルシングルといってネットで
配信してたりもしますが・・・

まず「アルバム」を出してその中から「活動曲」(タイトル曲?)というのを1曲決めてそれで音楽番組に出ていきます。
(1曲じゃないときもありますけど・・・)
アーティストによってまちまちですけど、
1曲目が落ち着いたかなーてころに「後続曲」と言って2曲目の活動曲で活動していきます。
だいたい2曲くらいで終わるんですけど、人によってはこれを何度か繰り返して、そろそろ落ち着いたかなーーーという頃、
「アデュー」といって、そのアルバムでの活動を終了して充電期間に入ります。

で、次のアルバムを出すときに「カムバック」といって
また上記のような方法で活動していきます。大物だと
この「カムバック」は大々的に扱われます。

またアルバムはそれぞれタイトルもあったりしますけど、
「1集」「2集」・・・と呼んでます。正規アルバムって
いうんですかね・・・。企画もののアルバムとかも出しますけど、
こういうのは「○集」とはカウントしません。。。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E7%A5%9E%E8%B5%B7

参考に入れたURLを参考にしてみてください(^^ゞ

書き出そうと思ったら思ったよりあった・・・;;

ちなみに韓国だとDVDはリージョンが日本とは違うので
ご注意を・・・。

なぜシングルよりアルバムが多いのかということですが、
日本と韓国では、売り方が違うというか活動の仕方が
違うのです・・・。

もともと韓国では「シングル」で売るという概念はないです。
最近マキシシングルとかデジタルシングルといってネットで
配信してたりもしますが・・・

まず「アルバム」を出してその中から「...続きを読む

Q教えてください!!!!!!!! この曲はナンですか!?

以前にも質問したのですが、なかなかみつかりません。。。

JTのCM曲で、『ひろえば街がきれいになる運動』
の、BGMを誰か教えてください!!!

Aベストアンサー

CMのオリジナルの様ですね。
作、編曲 Nick Wood
CD等の販売の予定はないそうです。

http://www.jti.co.jp/sstyle/manners/ad/change/tvcm/tvcm03.html

Q東方神起の歌詞をコピーできるサイト

東方神起の熱烈なファンが我が家におりまして、彼女から歌詞を調べる様いわれて探しているのですが、なかなか見付かりません。
『Five in the Black』の歌詞をコピーできるサイトを御存知の方お教え下さい。
出来れば、その他の東方神起CDの歌詞も掲載されているサイトも教えて下さい。宜しくお願い致します。
    尚※歌詞を忠実に掲載されているサイトに限ります!!

Aベストアンサー

著作権があるのでコピーはまず諦めましょう。

↓ うたまっぷ 東方神起
http://www.utamap.com/searchkasi.php?searchname=artist&word=%93%8C%95%FB%90_%8BN&act=search&sortname=1&pattern=1

閲覧は可能なので、このURLを教えるべし。
探している詞は載ってないみたいですね。

Q「ファン」はどこまでいけば「ファン」?

つい疑問が浮かんでしまったので、質問します。
俗に言う歌手の「ファン」というのは、どこまですればファンになれるんですか??CDを全部揃えた時?
好きになったその日から?教えて下さい!

Aベストアンサー

やっぱり好きになった日からだと思いますよ。

たとえCDを買っていなくとも
ファンクラブに入っていなくても
コンサートへ行ったことがなくても
好きならファンです。

だた、熱狂的なファンから見れば
『ファン度数(?)』が低いということになりそうですが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報