アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1000円以下などのように少額な金額を相手方に送る方法で
手数料が安くて済む方法はないでしょうか?
銀行振込み以外でお願いします。

A 回答 (3件)

定額小為替


http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/soki …
を普通郵便で送る。
50円単位ですが。
    • good
    • 2

こんにちは。



 下記サイトをご参照下さい。
  http://kawase.diarias.org/
  手数料100円/枚+郵送料80円です。

では。
    • good
    • 0

現金書留



それ以外無いよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!