アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の友人へ手紙を送ろうと思っています。
ある物を送ってもらう予定のため、
返信用の切手を同封しようと思っています。

国際返信切手券であれば、
相手の手間になることも考えられるので、
どうにか韓国の切手を入手して
それを同封しておこうと思っています。

そこで。
韓国から日本への切手代はどれくらいでしょうか?
もちろん、日本から送るのと同様、
重量等によって変わってくるとは思いますが
だいだいで良いので教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
韓国のサイトで英語で書かれているものが
あったのですね。。。

確認不足でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/10 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!