現役を引退されているのでどこにファンレターを出せば良いかわかりません。ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

〒150-0044 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー

ジャパン・スポーツ・マーケティング株式会社
清原和博様

此方で良いと思います
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました

野球評論家として、日刊スポーツ大阪本社に在籍、取材と執筆にご多忙のようです。

○〒530-8334 大阪市福島区福島3の14の24 阪神ダイヤビル
株式会社大阪日刊スポーツ新聞社気付
清原和博様(野球評論家)
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました