Xbox360の3つのモデルの中で真ん中の「Xbox360」を購入しました。
TV(SONY製KDL-20S2500)
http://www.ecat.sony.co.jp/bravia/products/produ …

1、TVとxbox360をHDMIケーブルで接続したいのですが、
--HDMI - DVIケーブル(映像用)
--HDMI - HDMIケーブル(音声+映像用)
--HDMI ACTIVEケーブル
のうちどれを買えばいいのでしょうか?
http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/avcable/hd …
オーディオはTV内蔵のもので結構です。


参考にしたサイト
http://blog.livedoor.jp/remsy/archives/51096375. …

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

KDL-20S2500 -- Xbox360をHDMIで接続するなら



--HDMI - HDMIケーブル(音声+映像用)

以外ありえない。これ以外の接続方法だと画質が落ちます。

--HDMI - DVIケーブル(映像用)
--HDMI ACTIVEケーブル

なぜ↑この選択肢がでてくるのか不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>なぜ↑この選択肢がでてくるのか不思議です。
HDMIについて何も知識がなく、検索したら下記のページに3種類あったからです。解答ありがとうございます。

http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/avcable/hd …

お礼日時:2009/03/10 12:39

HDMI - HDMIケーブル(音声+映像用)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答どうもありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2009/03/10 12:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qprettyとcute

prettyとcuteってどう使い分けるのですか?

Aベストアンサー

おおまかにいえば、Cuteは「かわいい」、Prettyは「すてき、きれい、見ていて良い気持ちがする。」

状況によって例外もあると思うけど、

Cuteなもの:
(1)赤ちゃん、こども、子犬、ハローキティ等のキャラクター
(2)かっこいい男性、可愛い女性
1と2は同じCuteでもちょっと意味が違う。

Prettyなもの:
きれいな花、山並み、整った(手入れがされた)爪、キャンドルの光、色、

CuteともPrettyとも言えるもの:
ドレス、髪型、クラフト品

QXBOX360の別売VGAオプションケーブルはHDMIケーブルと画質は同様ですか?

XBOX360の別売オプションケーブルでD-SUBのVGA接続ケーブルがありますが、これで繋ぐのとHDMIケーブルとでは画質に違いはありますか?
PC用モニターがDVIとHDMI、D-SUBケーブル接続に対応しています。(コネクタが3つあります。)

Aベストアンサー

No.1さんは誤解しています。

PC業界で画面がVGAというと確かに640×480の解像度を意味しますが、VGAケーブルはそれ以上の解像度を転送できます。

D端子とVGA接続との比較記事がありましたので参考にどうぞ
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20061218/ggl.htm

Qso freakin cute love sweeting this どういう意味ですか?

so freakin cute
love sweeting this

どういう意味ですか?

Aベストアンサー

文まではいけませんが、単語ずつで行くと
So→とても
Freakin→人名
Cute→かわいい
Love→好き、愛する
Sweeting→Sweet(甘い)のing形。表現で「かわいい子」にもなる。
This→これは
文まで変換できなくてごめんなさい

QXbox360のHDMIケーブルの品質

Xbox360のHDMIケーブルの品質

現在、Xbox360をVGA HD AVケーブルで
PC用モニタに接続しているのですが。
このモニタにHDMI端子があるので画質が向上するのなら
HDMI AV ケーブルを購入しようかと思ってます。

同じHD対応でも、アナログとデジタルでは数千円出すほど
画質に差が出るものなのでしょうか?

ちなみにモニタのサイズは
21.5インチで、解像度は1920×1080です。

Aベストアンサー

HDMI接続にすると、明らかな差を感じられると思います。
細かな文字のにじみもなくなり、読みやすくなりますね。
HDMIケーブルの購入はオススメです。

また、正規品の「Xbox 360 HDMI AV ケーブル」についてですが、オーディオ変換ケーブルが付属するため、価格が4000~5000円と少々高価です。
HDMI接続で音声も再生可能であれば(モニタにスピーカーがあるのならば)、一般に市販されているHDMIケーブルが良いと思います。
安価で済みますし、今では品質も良いものが揃っていますしね。

QCUTEの使い方について

(大人の)男性が自分のことを"I am cute"と言うのは普通なのでしょうか?

Aベストアンサー

'Urban Dictionary'で面白い定義を見つけました。

cute : a word that strait guys cannot use because of its countless meanings (http://www.urbandictionary.com/define.php?page=5&term=cute)

つまり、「何が"cute"であるかは意味が多過ぎて、ノーマルな男性には使いこなせない」というわけです。それを使っただけでも御質問の男性は「普通じゃない」ですが、それが自分のこととなると「普通じゃない」を通り越していますね:-)。

勿論上の定義は"cute"を多用する女性への皮肉であって、男性も若い娘さん・赤ちゃん・犬猫などについて言及する時には"cute"を使います。また、何か気の利いたことをやろうとして失敗した男性が、"I just wanted to be cute."と云うのは良く聞かれる言葉です。しかし、自分の容貌について"I'm cute."と云う表現を見聞きしたことはありません。ゲイ関係の映画は観てないので何とも云えませんが。ふざけて云ったということは考えられますが、鬼瓦のような顔のむくつけき男性が"I'm cute."と口走る様子は想像出来ないので、この男性は多少なりとも自分を"cute"だと考えているような気がします。

'Urban Dictionary'で面白い定義を見つけました。

cute : a word that strait guys cannot use because of its countless meanings (http://www.urbandictionary.com/define.php?page=5&term=cute)

つまり、「何が"cute"であるかは意味が多過ぎて、ノーマルな男性には使いこなせない」というわけです。それを使っただけでも御質問の男性は「普通じゃない」ですが、それが自分のこととなると「普通じゃない」を通り越していますね:-)。

勿論上の定義は"cute"を多用する女性への皮肉であって、男性も若い...続きを読む

Qxbox360で、音声出力と映像出力は分けられますか?また、HDMIケーブルについて

こんにちは

PS3と同じように、
HDMIでディスプレイへ音声出力、
付属のAVケーブルをスピーカーに出力
ということはできますでしょうか?

それと、Xbox360のHDMケーブルですが、純正じゃないといけないのでしょうか?
私のように、音声をHDMIに乗せない場合は市販のものでよいと聞いたのですがどうなのでしょうか?

よろしくお願いします

Aベストアンサー

その通りです。
こちらのサイトが写真が載っており参考になると思います(その1の写真)。
http://blog.livedoor.jp/remsy/archives/51187383.html
また上記サイトに外し方も書いてあります。

Q友人の評価はイマイチでも、she so Cuteって思うことはありますか

友人の評価はイマイチでも、she so Cuteって思うことはありますか

Aベストアンサー

友達の評価は自分の評価ではないですから。他人がどう思うと自分がso cuteと思えばそれが答えです。人の意見で左右されるならso cuteにはなりません。

QXbox360の非HDMI機でのHDMI接続の質問です

今しがたTVの故障によって、映像が正しく映らなくなってしまいました。

私が今使っている本体は、非HDMI接続による

赤と黄色と白の3本のコードをTVの裏に取り付けてゲームをするタイプでした。そのコードにはHDTVとかかれている端子も枝分かれしています。


それと、最近パソコンのモニターを買い換えて、そのモニターはHDMI搭載機です
品番は E2200HD

「そうだ、XboxってHDMI対応してたなぁ、それならテレビを買い換えずにHDMI接続すれば済むじゃないか!」

と思いつきました。

ですが、調べてみるとどうやら私のxboxにはHDMIの穴がないようなのです。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/1210/xbox360.htm
↑多分これと同型です

このタイプのXboxでHDMI接続するのは無理なのでしょうか?

もしできるのであれば、今からゲーム屋さんにいってきたいです。

どなたかわかるかたがいらっしゃったらお願いしますorz

Aベストアンサー

まず率直に回答しますが無理ですね。
HDMI接続できるのはHDMI端子付きのXBOX360本体だけです。

Qpretty と cute の違い

pretty と cute の違いがわかりません。

Aベストアンサー

こんばんは。 

今年の六月にnoname#18082というpretty woman (多分)がpretty, lovely, cute, charming の区別について質問され、含蓄ある回答が続き、勉強になりました。 

参考URL添付します。 

参考URL:http://okwave.jp/qa2202950.html

Qxbox 360 HDMI AV ケーブルについて

こんにちは。
xbox360を買おうと思っています。
映像はDVI端子のあるPCモニターに出力する予定です。
そこでXbox 360 HDMI AV ケーブルとHDMI→DVI変換ケーブルを
買おうと思っています。
Xbox 360 HDMI AV ケーブルは発売時期を見ると今発売されている
少し小型化されたxbox360より前のようですが、今発売されている
xbox360にもXbox 360 HDMI AV ケーブルは使用することはできる
のでしょうか?

Aベストアンサー

私も改良されたXbox360を持ってます!
ケーブルも買いましたし繋がりますよ(^O^)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報