プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハワイのお土産でパッションフルーツ(パパイヤ・マンゴー・パイナップル)のドライフルーツを複数の人にあげようと思うのですが、お土産として万人受けする食べ物だと思いますか?

A 回答 (4件)

私もグアムでドライマンゴー買いましたよv



職場で誰かが行った海外旅行土産としてドライ・マンゴーの袋が
お茶菓子置き場においてあることがありますが、わりと減りは速いです。
食べる人が多い。
中には嫌いな人もいるでしょうから「万人受け」までは行きませんが、ポピュラーなお土産物ではあると思います。
まあまあ無難なのでは。

もっと無難そうなのはマカデミアナッツ入りチョコレート、マカデミアナッツ(ロースト)など。
ナッツもアレルギーがあると食べられないのかもしれないし、
チョコレートも甘いのが苦手だと食べないのかもしれないけれど(^^;
    • good
    • 0

グアムですが


 マンゴーでしたが結構好評でしたよ
    • good
    • 0

そうですね、ドライフルーツは好き嫌いがあるかと思います。



それでしたらパッションフルーツ(パパイヤ・マンゴー・パイナップル)のジャムにされたらいかがでしょう。

パンに塗るのはもちろんですが、紅茶に入れたりしても香りが楽しめて美味しいですよ。ぜひお試しくださいね。
    • good
    • 0

私も友達に頼まれて、ハワイのお土産にパイナップルのドライフルーツ買ってきました。



でも、ドライフルーツって意外と好き嫌いがあるみたいです。。。

やっぱりハワイ土産は『ハワイアンホースト』(マカダミアチョコ)じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!