教えて下さい!!、三重県鈴鹿市内で良い歯医者さんを捜しています。
こっちらへ来てまだ日も浅く、歯医者さんの数も多いので迷ってしまっています。
長く通える歯医者さんを捜しています。今は親知らずを抜きたいと思っています。
市内ならたいていは行けますので、どうか教えて下さい。

A 回答 (2件)

親知らずを抜くのであれば、口腔外科のある所をお勧めします。

となると、鈴鹿市には無く、四日市になると思いますが・・・。
もし、行けるのならお勧めなんですがどうですか?
病院の名前は忘れてしまいました。
    • 0

1.

http://doctor.nhk-jn.com/doctor/2Master.asp?Mode …
このページで「診療科」を「歯科」とし、「都道府県」を「三重県」として次のページで「市/区/郡」と選択してください。
2.http://www.hospital.ne.jp/pg/mie.html
このページで「地区名」・「診療科名」をチェックして検索ボタンを押してください。

評判はわかりませんが。

ご参考まで。

この回答への補足

有り難うございました。せっかく答えていただいたのですが
すみません、質問に書いてあるように、
とりあえず市内の歯科医院は大体わかってはいるんです。
とても数が多いので、決めかねているんです。
で、もし近辺で住んでらっしゃる方が、この質問を見ていたらと思い、
書かせていただいた次第です。

• 0