AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

仕事で英語のサイトを調べております。
pp woven bagというものが出てきますが、こればどんなbagなのでしょうか?
また、生物分解できるビニール袋は英語で何と言うかご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいと思います。

A 回答 (1件)

ポリプロピレンの糸を編んで作ったバッグということだと思います。

生物分解できるビニール袋は biodegradable plastic bag で通じるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

すいません、すぐに確認させていただきましたが、返事がすっかり遅れてしまい申し訳ございません!!
ありがとうございます!!ほんとに助かりました!!