【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

石川県の企業で次のうちどこの企業がよいと思いますか?(給料や今後成長が期待できるところ等)
ナナオ
澁谷工業
金沢村田
中村留
ソニー根上
小松ウォール
大同工業

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://pressrelease-jp.com/companysearch/area_23/

上のサイトに少し情報がありますが、
石川の優良企業が載った本が読んだほうが安心できます。
    • 0