アントニオ猪木さんって、政治家やめたんでしたっけ?今、何をしているのでしょうか?また、政治家復帰の予定とかってあるんでしょうか。ご存知の方いたら、教えてください。

A 回答 (4件)

公式ホームページ(URLは下記)を見るのが一番話は早いでしょう。

今は世界格闘技連盟(UFO)会長としての仕事が忙しいみたいで、政治家復帰は少なくとも当分はなさそうです。

参考URL:http://www.antonio-inoki.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ご紹介いただいたHPも見てはいたのですが、よく分からなかったので質問してみました。

格闘技関係の雑誌を見てたら、パラオ(南の島)でやはりポエムを詠んでましたよ。

それから弟子の小川直也(元柔道世界一?)をマイク・タイソンと戦わせるべく、奔走しているらしい、とスポーツ新聞に載ってました。

そんな忙しい方ですから政治家復帰はなさそうですけど、個人的には国会でモ○総理なんかを張り手でブッ飛ばしてもらいたいですねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

格闘技関係で色々な事をしているのでは。

で、美味しそうな所の出没し、テレビに映っているような。プライドとか
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

アントニオ猪木さんは最近はポエムに凝っているというのを風のうわさで聞いたことがあります。

結構すばらしいポエムを作っておられるようです。
    • 0
この回答へのお礼

ポエムねぇ・・・。ひょっとして、ダウンタウンの浜ちゃんがMCやってるスポーツ番組の、アレでしょうか?・・・。