アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の女性です。

再来週、付き合って間もない彼の部屋に泊まりに行くことになりそうです。
男性経験はありますが少ない方で、彼氏の部屋に泊まるというのが初めての経験です。
いい年して女友達にはなんとなく聞きづらく、此方で質問させていただくことに致しました。

H前のお風呂の後、一般的に下着や着替えはどうするものなのでしょうか‥?
寝る準備バッチリと言わんばかりに着替えるものですか?
今まで小さな疑問として頭にありましたが、ついに乗り越えねばならない時が来ました‥女性の皆様、どうかご指南をお願い致します。
ちなみに彼の家に泊まりにいくものの、Hのことには全く触れていないため、することは念頭にないものとしてお願いします。
そして彼と一緒にお風呂に入るつもりはありません。

又、私は寝るときは基本的にノーブラなのです(下着の締め付けが嫌で)。
ですが彼の部屋でもそうしていたら、いざ脱がそうとして下着を着けていないと、ヤル気まんまんと思われてしまうのではないでしょうか‥(汗)
男性の皆様、彼女さんとの記念すべき初Hのとき、相手がノーブラだと嫌なお気持ちになりますか??

幼稚な質問で申し訳ありません。
大好きな彼なので、変な女と思われたくないのです。どうかアドバイスをお願い致します。

A 回答 (4件)

>H前のお風呂の後、一般的に下着や着替えはどうするものなのでしょうか‥?


彼宅で洗濯は出来ない・しないと思うので、下着は透けない袋等に入れて、着替えはそのまま持参して出て来れば良いかと思います。
お風呂後は勿論、パジャマでOKと思いますよ。

私も寝る時はノーブラです。
元彼宅に初めて泊まった時、質問者様の様に事前に泊まるというのが分かってなかった為、何も準備してなかったのです。
ちょうど夏だったのでTシャツとか借りたのですが、流石にTシャツでは透けてしまうのでブラを着けた記憶があります。
ノーブラで大丈夫だと思います。

メイク落としとか、ちょっとした物を結構忘れがちになるので、忘れ物ない様にね♪

幼稚な質問ではないと思いますョ。
大丈夫。仲良くネ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは。
回答ありがとうございます、本当に参考になりました。
同棲同士でする旅行よりも、持ち物チェックは入念にしないといけませんね、貸してくれる人がいないわけですから(笑)
それにしても‥回答者様のように急なお泊りになったら、私ではパニックに陥りそうです!

お礼日時:2009/03/10 22:37

こんにちは。

20代女性です。
年下ですが、可愛い質問だなと思いました(^-^)

初めて彼氏の部屋に泊まるのってドキドキしますよね。
私はお風呂の後はラフな格好でリラックスしてますが、可愛いルームウェアかパジャマを着てますよ。
そして、私も寝る時はいつもノーブラなので、お風呂上りももちろんノーブラです(^-^;
彼氏には「下着の締め付けが嫌だし、寝る時不快なんだ」って言ったら、妙に納得してました(笑)

でも、初エッチの可能性があるなら下着をつけててもいいかもと思いました。
彼氏さんは、ご質問者様がどんな下着をつけてるのか楽しみにしていらっしゃるかもしれないし・・・。
その時の雰囲気にもよると思いますが、もしエッチの可能性がないようだったら、寝る前にこそっと外したらいいと思います。

素敵な夜を(*^-^*)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

こんばんは、回答ありがとうございます。
そうなんです、泊まりの話が出ただけでドキドキしてしまって!おまえ年いくつだって自分でツッコミを入れてしまいます(笑)

下着を着けていた方が男性は喜びそうな気はしますよね。
若しくは初回のお泊りでは着けて様子を見て、次からは外しちゃってもいいのかなと思いました。
なんにせよ、とても参考になり、そして安心致しました。
本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2009/03/10 22:46

そういう関係になるならないは別として、お風呂の後はリラックス出来る服装がいいと思いますよ。


彼氏にそういう服を借りてもいいですし、お泊りセットとして持参するのもいいかもしれません。
寝る準備バッチリな服装でまったく問題はないと思います。
逆に今すぐにでも出かけられるような格好だとなんとなく落ち着かない気がしないでもないですね。
ゆっくり過ごしたいから家に誘ったのでしょうし。

ノーブラに関してはブラをつけたまま寝る方が少数派だと思います。
たまたまかもしれないですけど、今まで付き合った方はみんな外してましたしね。
特にそれでどうこう思う部分はありませんから安心してください。
以上男視点からの意見でした。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こんばんは、アドバイスどうもありがとうございます。
男性からしてもブラ無しでOKですか、安心しました~。
これで変に緊張せずにお風呂に入れそうです(笑)
参考にさせていただきますね!

お礼日時:2009/03/10 22:41

> H前のお風呂の後、一般的に下着や着替えはどうするものなのでしょうか‥?



H前どうこうにかかわらず、お風呂に入った後は寝るときのかっこうに着替えてもいいんじゃないですか?
それが普通だと思います。

> 彼女さんとの記念すべき初Hのとき、相手がノーブラだと嫌なお気持ちになりますか??

あれ? 女性って寝るときはノーブラが普通じゃないんですか?
なんとも思いませんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。
Hするときは着けてた方がいいのかなと思ってしまいまして。
恐らく回答者様がおっしゃる通り、普段は着けずに寝る女性が多いと思います。

ご意見いただけて助かりました、参考にさせていただきますね。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/03/10 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A