【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

JZX100チェイサーに純正のナビ(テレビ)が付いています。(2DINサイズ)
コレを外して、社外オーディオに交換することは可能ですか?
配線は市販の車種別専用ハーネスで接続可能なのでしょうか?
「純正ナビ付きの場合は配線加工しなければならない」、とか 
難しかったりするのでしょうか?
(純正のCDカセットオーディオから、社外オーディオに交換する場合はカプラーオンのようです)
ご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>コレを外して、社外オーディオに交換することは可能ですか?

可能です。

>配線は市販の車種別専用ハーネスで接続可能なのでしょうか?
可能です。
純正スピーカが4~6スピーカであれば、市販のトヨタ・ダイハツ用の10P/6Pハーネス(1500円程度)で接続可能です。
純正スピーカが7スピーカの場合は、以下のようなライブサウンド用の変換アダプタを使用することで接続可能です。
http://www.beatsonic.co.jp/adapter/sla/sla-70.php
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座います。
特別な事をしなくても市販のハーネスで取り付けが可能なんですね。
安心しました。
有難う御座いました。