プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

町内の70才以上の方のお茶会をお世話する者です。
案内状のメインタイトルに“遊び心”を取り入れたく、
皇室の“春の園遊会”にちなみ“春の縁友会”はどうかなと思いつきました。
お茶会やゲームをしたりしながら、ひと時を過ごすという意味ですが、
意図するところが分かってもらえますでしょうか?
他に良いアイデアがあれば参考にさせてもらいたいので宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

自己満足ではいけません。

タイトルは目的が一目で分かるようにすべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘、有難うございます。
自己満足という言葉・・・確かにそうかもと思いました。
年配の方への案内状でもありますし、考えを改めて、
素直な文章にしようと思います。

お礼日時:2009/03/11 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!