グランド・セフト・オート・3やっておもしろかったんですけどps2でグランド・セフト・オートシリーズで一番おもしろいのなんなんですか?

A 回答 (1件)

PS2なら3の次に出たViceCityが好きです。


その次のSanAndreassもやりましたが、PS2本体のせいかソフト側のデータが多過ぎるのかフリーズ多発だったので途中で売りました。
・リバティーシティーストーリーズ
・バイスシティーストーリーズ
の2作品はやってないので解りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qグランドセフトオート3について

今グランドセフトオート3をやっててかなり困ってます。(・_・、)
わかりやすい攻略サイト&オススメサイトがあったら教えてほしいです。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

http://vetesyo.jp/game/gta3/gta3_cheat.htm
ここに裏技が載っています。

http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/8898/
ここなんていいと思います。

どうですか?

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/8898/

Qグランド・セフト・オート

今度、購入を考えているグランド・セフト・オート バイスシティ・ストーリーズ何ですがPSP版とPS2版が出ると思います。僕はPSPとPS2、どちらも持っているんですがPSP版とPS2版どちらを買えばいいでしょうか。僕はどう違うか分からないのでお勧めのほうを教えてください。できれば理由もお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは、自分も一緒の立場でPSP版とPS2版のどっちを買おうか迷っていますがおそらくPSPの方を買おうと思っています。
というのも、アマゾンやhttp://pspmk2.net/index.htmlのサイトでレビューを見てみたらPSPの方がイイ評価を貰っているからです。

もちろん内容も一緒ですし値段も一緒なので、どっちを買っても同じですがやはり携帯ゲーム機で手軽にGTAができるというのが良いんだと思います。
まあどっちを買っても変わらないので、大画面でGTAをしたいならPS2、手軽にいつでもプレイしたいんならPSPですね!

少しでも参考になればと思いますwww

Qグランドセフトオートについて教えて下さい

宜しくお願いします。

この間PS2を購入し色々とここで噂になっているゲームを購入し「メタルギアとかドラクエ」
あまりのゲームのグラフィックの綺麗さとおもしろさで毎日やりまくっているのですが
メタルギアもドラクエも攻略し新しいゲームソフトを購入し様と、OKwebを見ていたら
「グランドセフトオートがおもしろい」と書かれていて購入し様と思ったのですが
何シリーズも出ているのですね、それも1,2、3とかならわかりやすいんですが
「3」や「バイスシティ」等どれが新しいのか古いのかわかりません

そこで皆さんに教えて頂きたいのですが初めてグランドセフトオートをするならどれからやり始めたほうが良いのでしょうか?
プレイとしてはメタルギアでハマった残虐プレイをしてみたいです「兵士をじわじわ殺したりとか」
そういうのが出来るシリーズはあるのでしょうか?

教えて下さい、宜しく御願い致します。

Aベストアンサー

 グランドセフトオートシリーズですが、古い順から並べると。1、2、3、バイスシティ、サンアンドレアスの順になるはずです。サンアンドレアスはまだ日本では発売されてませんが、輸入すれば英語ですが手に入ります、AreaGTAというグランドセフトオートシリーズを攻略している日本語の攻略サイトがあるので説明書さえ翻訳すれば、プレイしようと思えばできます。
 初めてならどれがいいかとの話でしたが日本では最新作バイスシティのほうが無難かと思われます。3も
PS2ですが、少々グラフィックに難があります。難易度で言えば3の方が楽ですが・・・。
 No1の方が言っていたポスタル2ですが、製品版のことは知りませんが体験版なら参考URLにあったはずですので、探してみてください。グランドセフトオートの1と2も置いてあったはずなので。

参考URL:http://www.4gamer.net/

Qグランド・セフト・オート3って、どぉよ?

グランドセフトオートはヴァイスをやってサンアンドレスをやる前に3をやりたくなってきました。そこで質問です。
・3では電車や地下鉄に乗れるのか?
・面白いor面白くない
回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

3も面白いですよ。
でもヴァイスシティをやってからだとちょっと違和感を感じると思います。
ちなみに電車や地下鉄にものれますよ。
ヴァイスに比べて乗り物や武器、物件などかなり少ないです。
難易度はヴァイスよりやや難しいです。

Qグランドセフトオート・バイスシティの最終ミッションについて

グランドセフトオート・バイスシティのメインのファイナル(最終)ミッションのマークが地図上に現れません。ここまでのストーリーミッションはすべてクリアしています。ある攻略サイトでは~マークが現れない場合は物件ミッションのPrintworksを先にクリアしてみてください~とありましたが、それでも現れません。
何か他のサブミッションと連動しているとか、何か条件があるのでしょうか?

あと、ロケットランチャーなどの重火器はどこで調達できるのでしょうか?
武器ショップには置いていません。

Aベストアンサー

・最終ミッションについて
Printworks(印刷所)だけではダメです。他の物件ミッションを片っ端から片付けていきましょう。ちなみに他の物件は「ボートヤード」「アイスクリーム工場」「カウフマン・キャブ」「撮影所」「サンシャインオート」「マリブクラブ」「ポールポジションクラブ」です。
確か半分以上の5ヶ所は終わらせている必要があったと思います。条件を満たせば、電話がかかってきて(印刷所のおっさんだったかな?)最終ミッションの1個前のミッションが発生し、それをクリアすれば最終ミッションが出てきます。

・重火器について
隠しアイテム(緑色のへんなやつ)を既定数集めれば、隠れ家(オーシャンビューホテル・ベルセッティ邸・Hyman condo)にいつでも出現するようになります(40個で火炎放射器、60個でミニガン、70個でロケラン)。
また、フィルのサブミッションを全クリアすることで、フィルの隠れ家にて購入することもできます。こちらには火炎放射器はおいてないですが、かわりにM60、リモコン爆弾がおいてあります。

Qグランド・セフト・オート(3)って電車に乗れるの?

グランド・セフト・オート3を買ってみようと思ってます。
でも一つ気になる事があります。前の質問で電車にも乗れると言う事を知りました。ですが、詳細は解りません。
どなたか具体的に教えていただけないでしょうか?
例えば、「電車の中が再現されていて人が乗っている」とか「入った瞬間、次の駅に瞬間移動する」とか、こう言う感じでお願いします!

・・・もう出ちゃいましたか?

Aベストアンサー

もう売ってしまって、手元にないので確かめていませんが、電車内が再現されていると言うことはなかったと思います
電車に乗ると、画面が切り替わって電車が動き、次の駅に着いたら自動的に駅に降りる、って感じだったかと。

Qグランドセフトオート4 ヘリコプター

グランドセフトオート4で、ヘリコプターってどこにあるんですか? あと、友達に聞いたんですけどグランドセフトオート4で戦闘機ってあるんですか?

Aベストアンサー

操縦できるものとして
ヘリは存在します。

飛行機は
ただ動いている(止まっている)
障害物として存在します。

ヘリの停車している場所
(時々ないときもある。)
オフライン

中の大陸
南端東側
南東に突き出している陸地
ヘリツアーへ出発できるところ。

西の大陸1
中の大陸と繋ぐ2本の道路
内、南側の道路
トンネルを出て
すぐ右へ180度
歩道を通り
トンネルの真上を東へ

西の大陸2
北の端から数え
2本目の東西道路と
3本目の東西道路の間
プールがある民家。

あくまでgta4本編の
オフラインですね。

QPSPのグランド・セフト・オート・リバティーシティー・ストーリーズについて

PSPのグランド・セフト・オート・リバティーシティー・ストーリーズで3つの島がありますよね!!橋が完成して三つの島を行き来できるようになることは知っているのですが、どうやったら一つ目の島から二つ目または、三つ目の島に行くための橋が完成するのですか?ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください!!お願いします!(^^)!

Aベストアンサー

一つ目の島(ポートランド)から二つ目の島(ストートン島)へ行ける橋は
キャラハン橋といい、ミッションを最後までクリアしても、まだ工事して
います。しかし、ポートランドのサルバトーレのミッション、
「DRIVINGMR,LEONE」でまずフェリーターミナルへ
行って下さい。(そのとき黄色いリングが入り口にありますが、来た道の
方を向いて黄色いリングに入ったほうが良いです)行って黄色いリングに
入ったら、警察が追ってきます。そしてキャラハン橋に向かってください。
そして工事しているので入り口にパイロンがありますが気にせず、壊して
橋に入ってください。そして後はアクセルのボタンをこれでもかッ!って
思うぐらい押して橋を飛びます。そしたらストートン島に行けます。

QRadeon HD4550とグランドセフトオートの相性

RAdeon HD4550を載せたパソコンだとPC版グランドセフトオート サンアンドレアスが正常に起動しない場合があると聞いたのですが本当ですか?

Aベストアンサー

RADEON 愛用者です。
RADEON HD 4550 1種類のグラフィックボードに限らず、それを搭載
するPC の構成自体で動作する時としない時が有るそうです。
(特定のPC のM/B チップセット+グラフィックボード)

グランドセフトオート サンアンドレアスが公式にディアルコアCPU を
サポートしていない事にも関係が有りそうとの事です。
ディアルコアCPU では動作しないと言う意味では?有りませんので、
誤解されない様に願います。

QPSP版グランド・セフト・オート・バイスシティ・ストーリーズ

PSP版のグランド・セフト・オート・バイスシティ・ストーリーズは車の改造は出来ますか?

Aベストアンサー

日本語版だとできないらしいけど、海外版だとできるらしいです。


人気Q&Aランキング