プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、勤務時間を管理する部署に配置換となりました。
現在は手書きにて対応していますが補助してくれている方が退職し新しい方が採用されたあと上手くいかず苦慮しています。
そこで、システム化出来ないものか考えました。
当社は複数の採用(勤務)形態があり、その形態に応じて、年休、忌引等勤務条件が違います。よって、勤務形態ごとに休暇、勤務交替等の条件が設定出来るソフトをご存じであればご教授願います。

A 回答 (2件)

おっしゃる内容であれば多くの勤怠管理ソフトで可能です。



給与ソフトと連動するものが一番だと思いますが、
給与ソフトは何を使われてますか?

(1)タイムレコーダー or Web勤怠システム
(2)勤怠管理ソフト・シフト管理ソフト
(3)給与計算ソフト

とつなげられる仕組みが一番良いと思います。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!