今朝のスーパーモーニングのMCが赤江珠緒さんではなくて、
上宮奈々子アナでした。MC の変更があったのでしょうか?

A 回答 (2件)

遅い冬休みとのことです。

ちゃんと「遅い」って言っていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今頃冬休みとは。。。。

お礼日時:2009/03/11 21:58

冬休みらしい。

この時期に冬と言うバカさ加減。言葉で情報を発
信する番組が語彙の貧困きわまれりといったところ。せめて「遅
い」ぐらいをつければいいがそんな知恵も無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今頃冬休みとは。。。。

お礼日時:2009/03/11 21:57