女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

私は特典航空券、友人は格安航空券でソウルに行く予定です。
(特典航空券はANAマイレージでアシアナの特典航空券発券)

そこでお尋ねですが、事前に座席指定をInternetなどでしてない場合、特典航空券と格安航空券であっても座席は横にしてもらえますか?

また、特典航空券や格安航空券でも事前座席指定はできるのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

ANAマイレージでアシアナ便の座席指定はできないと思います。
 私も何年か前に私が特典航空券、連れが格安航空券でアシアナ便に乗りましたが、横並びの座席が取れましたよ。
 よほど混雑していない限り希望は聞いてもらえると思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

やはり無理ですが・・・
とても参考になりました
ありがとうございました

私はJALですが特典でも座席はネット上で事前指定ができます。

ANAさんも同じかと思います。ただ、自社グループ便以外は出来ませんね。

いわゆる事前指定できない格安航空券とかでも、当日ご一緒に空港になるべく早めに行かれれば、隣の席にしてもらえるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
なるべく早い時間にチェックインしたいと思います