アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏の海を連想させる西洋のロックといえば、
どんなものが思い浮かびますか?

あなたのお気に入りを教えてください。
曲名でもグループ名でも構いません。

※私はビーチボーイズ(米国)の曲全般が好きです。

A 回答 (5件)

ヴァン・ヘイレン「パナマ」


http://video.google.com/videoplay?docid=-6506466 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
今は携帯からなので、
URLはネットカフェへ出かけた時に見てみますね。
紹介ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/12 14:40

すみません。


何故か?ロックではありませんが、オーティス・レディングの”ドッグ・オブ・ザ・ベイ”が頭の中で鳴り響き、思わずCDを聴いてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらあら。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/12 14:42

ハニードリッパーズの 「Sea of love」



バリー・マニロウの「コパカバーナ」

カリフォルニアガールは ディヴィッド・リー・ロスのカヴァーが印象深いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
聴いてみたいですね…。

お礼日時:2009/03/12 14:41

エア・サプライの『ロスト・イン・ラブ』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/03/12 14:41

・サーファーガール(ビーチボーイズ)


・ココモ(ビーチボーイズ)
・バケーション(?)
・プレジャービーチ(ホール&オーツ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ココモは私も大好きです。

お礼日時:2009/03/12 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!