アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
春に新高校一年生になる女子です。

私が通う予定の学校では鞄が自由なんですが、どんな鞄を買おうか悩んでいます;;
一応方にかけるタイプにする予定です。
しかし普通のスクールバック(紺色とかの)は、中学の時がこれだったのでできれば違うのにしたいなあと思ってます;;
 中高一貫の学校のため、普段高校生の方のカバンをチェックしているんですが、トミーのバックなどが多いんですが、私はあんまりボーイッシュな感じはあまり・・
しかしキャラものはちょっと幼いかな?
高級ブランド(ヴィトンなど)は手が届きませんし・・・。

なので、高校生らしい?鞄を教えていただきたいです。
みなさんはどんなのを使ってますか?
また、周りの子はどんなのを持っていますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私の高校では、オシャレな子はトートならPORTER、デイバッグならOUTDOORが主流でした。

(ギャル系は除く)
PORTERは黒いボーイッシュなタイプなイメージが多いですが、形やカラーもけっこうあるのでオススメです。

【吉田カバン(PORTER)DICE】
http://www.yoshidakaban.com/bag_po_dice.html
カラーが結構派手ですがベージュとかかわいいと思います。

【ZOZORESORT 吉田カバン】
http://zozo.jp/shop/yoshidakaban/goods.html?gid= …
黒ですが持ち手の裏に柄があってかわいいです。

【OUTDOOR】
http://www.outdoorproducts.jp/2-d-3.html
値段も手ごろでカラーも豊富なのでオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉田カバンは父が使っているらしく、
とても丈夫で毎日使うには便利だよと言ってもらえたので、
サイトを拝見したところ、近くにお店があるようなので
春休みに見に行ってきます^^
カラーも豊富でいい感じですね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/13 21:41

再度ですが、ネット以外で買えるのか、まで分かりません…



でもこのお店ですと、5,000円以上のものは着払い(商品が到着したら
その場でお金と引き換えに渡して貰う)でも送料が300円しか掛かり
ませんので、下手に電車などで移動する電車賃より安いと思います。

では失礼いたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと自分で調べてみますね。
何度もありがとうございました。

お礼日時:2009/03/14 01:26

イーストボーイは既にお使いでしたか(^^;



ではリベンジ?としまして、こちらをご紹介いたします。
http://www.kawatoh.com/bag-o/info.html

合皮製ですし、なかなかいいと思います。ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

茶色の合皮あこがれていたので、すっごく嬉しいです!
オリーブデスオリーブ?というのは、インターネット以外でも買うことができるのでしょうか?;;
でも5000円はお手軽でいいですね^^
またまた回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/14 00:16

定番になってしまうかも知れませんが、イーストボーイの


スクールバッグがいいと思います。
価格的にもそれほどでもなく、女子高生の通学用として結構
人気があると思います。

型番ですと、「EBS3901」か「EBS4901」がそれです。
Google等で検索してみてください。画像が出てくると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イーストボーイには合皮タイプもあるみたいなので、
そちらを考えてみますね^^
普通の奴は中学の時使ってたので;;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/13 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!