プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近は番組を見ていないのでわからないのですが
去年と一昨年によく番組内のトーク中にBGMとして流れていた
ブラジリアンなハウスミュージックのタイトルとアーティスト名を教えて下さい!
スーパーサッカーのHPにも載っていないので困っています・・・

A 回答 (1件)

今晩は


トーク中のBGMかどうかは分からないのですが
もしかしたらLatino Heatの「ibiza sanset」でしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://mysound.jp/music/detail/tTZTT/

もし違ってたらごめんなさい。

http://www.king-beat.com/index.php?main_url=%2Fg …

参考URL:http://www.discoking.net/release20070920.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ラテンじゃなかったんですよ。なんかラスマス・フェイバーとか
北欧人がやりそうなブラジルハウスという感じでした。
因みにパーヤパッパーヤーみたいな女性ヴォーカルでした。
でも、本当に回答嬉しいです!

お礼日時:2009/03/12 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!