プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度の3連休に白浜へ行きます 観光タクシーの利用も考えましたが なんだか 待ってもらっている と思うと 嫌なんです バスも調べましたが、便が少ないようなので、だから 観光場所から 観光場所まで (たとえば 白良浜から 三段壁・ 臨海から 宿泊施設など)移動手段として   タクシーに乗ろうと思います タクシー は結構走っているのでしょうか すぐに 止めることができるのでしょうか。ご存知のかたよろしくお願いします

A 回答 (2件)

白浜は観光地だけあってタクシーの台数が多く、駅前や白良浜のバス

ターミナルあたりには多数常駐していますから、その場所に居なくても
呼べばすぐにやってきますよ。

確か、「明光タクシー」「白浜観光タクシー」「白浜第一交通」なんて
トコがあったような。ナンにせよ駅前で乗るときに名刺でも貰えば一発
ですし、お店などでは「呼んで」の一言でお店の人が呼んでくれます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 名刺を貰う その手がありましたね 居なかったら呼べばいいんですよね  

時期にも寄ると思いますが、私が行ったときは、町中を走る車も少なかったです。

タクシーなんてほとんど見なかったような。駅前には停まっていましたが。

電話をすればいいんじゃないかなと思います。もしくはレンタカー。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 残念ながら免許は持っていないので レンタカーは無理です そうですよね 電話という便利なものを忘れていました