藁にもすがる気持ちです。
知人が大量に白樺の切り株を持っています。
切り株と言っても高さ5cm~10cmくらいで、直径も
5cm程度の小さなもので、ほんの少々加工してあります。
元々は小物を置く台座にする予定だったらしいのですが、
発注元が引き取ってくれなくなったらしいのです。
詳細は聞けていないのですが、何やらだまされて
知人が引き受けることになってしまったような
状態のようなのです。
ただ捨てるのは簡単なのですが、どうにか多少なりとも
お金に換えたい気持ちがあって何かよい方法がないかと、
質問してみました。

切り株がお金になるなら誰だってやってるとは思いますが、
少しでも何かヒントになればと思いまして、、、

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ダイソーあたりはどうでしょうか?。

http://www.daiso-sangyo.co.jp/quotient/index.html
白樺であれば珍しいので売れそうな気がします。
    • 0

オークションに出品するという手もあります。

ハンドメイドで小物を作る方の目にとまるといいですね。
    • 0