プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、メンバーシップデーパスポートというものを手に入れたのですが、
きづいたら有効期限が切れてしまっていました。

私はディズニーに詳しくないので、
ディズニー大好きな友人数人に聞いてみると、
1.少しお金だせば新しいのに換えてもらえる
2.有効期限が過ぎてるとただの紙

と意見が分かれてしまうのですが、
実際はどうなのかわかる方いますか??

A 回答 (3件)

切れているのがパスポートの一番下に記載されている有効期限なら、残念ながら変更は出来ません。



メンバーシップデーパスポートなら、指定入園日の記載があると思いますが、そちらが切れていて、一番下の有効期限がまだ切れていなかったら、手数料を払い(多分200円)、通常の券との差額を払う事で、変更できる可能性があります。
メンバーシップデーパスポートなら、大抵は変更可能だとは思いますが、もしかしたら変更不可のパスポートもあるのかもしれません。

切れているのが有効期限なら、諦めて下さい。
万が一指定入園日の期限切れなら、インフォメーションで変更が可能な券か問い合わせてみて下さい。
    • good
    • 1

有効期限切れのパスポートは残念ながら使えないようですね。

見てみて下さい。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …


一応インフォメーションセンターに問い合わせてみるのもいいと思いますが...。
    • good
    • 3

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …

インフォメーションセンターで聞かれてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!