プロが教えるわが家の防犯対策術!

週末に、千葉県勝浦・鴨川近辺に家族で行きます。
子供は3歳と0歳(2ヶ月)。
せっかく海方面へへ行くのだから、美味しい海の幸を堪能したいと
考えています。お寿司がいいかなぁ。

予算はとくにありません。
安くても高くても、子連れでも大丈夫なお店で、
ここは!!という、美味しいお店があれば是非教えてください!

ちなみに、
イチゴ狩りは館山まで行かないとないですかね?
アクアラインより勝浦に向かう予定です。

A 回答 (2件)

以前、鴨川市天津に住んでいました。



何回か行っていたのは「かしわくら」です。
ボリュームがありますが、ご主人がいらっしゃれば大丈夫だと思います。
私はいつも食べきれなかった思い出ありです。

海のすぐそばなのでロケーションもいいですよ。海の幸がおいしいお店です。

参考URL:http://www.awa.or.jp/home/amakomis/kasiwakura/in …
    • good
    • 0

一杯有りますから、何処をご紹介したらと、迷います。



【白い幻想】イタリア風料理・九十九里ビーチライン0120-42-2947
【レストランなかむら】とんかつ・鉄板焼き・御宿0470-68-2139
【下町丸竹都寿司】お寿司・勝浦0470-73-0280
【おさかな処 さわ】刺身・天ぷら・勝浦0470-73-7171
【和食レストラン 生簀篭】魚料理・鴨川04-7093-6111
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!