大阪で身長が高い女の子が着れる洋服屋さんを探してます!
メンズものしか無くて困ってます。
私もオシャレしたいよ~。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

167cmだったら普通だと思うけどなぁ。

私の妹も身長168cmですが、結構おしゃれさんです。
どんな感じのファッションが好きなのかは分かりませんが、ファイブフォックスのブランドはどうですか?シンプルな物が多いですが。(コムサデモード/コムサ・コムサ・コムサ/モノコムサ他)有名百貨店には必ず入っているブランドです。
今は、カジュアルっぽいのとか、お姉さんっぽいのとかブランド分けがしてあって、お好みの物が探せると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと!
妹さん、おしゃれなんですねぇ。
どんなファッションが似合うか、自分でも分からないけど
色々着て、知らない自分を発掘してみようと思ってます。
ファイブフォックスは知らなかったですが(有名?)
今度tryしてみます。
また素敵なお店があったら教えて下さいネ!

お礼日時:2001/03/05 16:55

私も身長170あるけど結構何でもあいますよ。

たまたま着た服が短かっただけじゃないかな?それかよっぽど手足が長いとか…
パンツはだいたい丈が足りないけどトップスならすぐ見つかりますよ。
オススメはエリートモデルスの服がラインも綺麗で丈的にも値段的にもOKだったんだけど今は心斎橋からなくなったような…
基本的に服は背が高い方が何でも似合うと思うんでまずは気に入った服を片っ端から着てみることをオススメします。パンツは探すのが結構大変だけど頑張ってねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!
私より背が高い女の子でもそんなに悩んで無いんやなぁって思いました。
やっぱり挑戦する事が一番いいんやね。
これからは頑張って試着しまくりです(笑)
基本的に手足が長いみたいなの・・・
ミズキアリサ並(顔はちゃうけど)
色々当たってみます。
ステキなアドバイスありがとう!

お礼日時:2001/03/06 08:41

わたしは158cmなのですが、DKNYの服が好きです。


でも似合わないので着れません。
どうかんがえても身長が足りません。
パンツもジャケットの袖も余りまくってるし
カットするとイメージと違うデザインになっちゃうし。
どうか、わたしの代わりにスタイリッシュに着こなして下さい。
よろしくお願いいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!
今までファッションにウトク、メンズばっかり着用していたので
妹達に「ダサい」って言われ続けてたので心機一転して変身しようと
考えています。
でもパンツはくるぶしが見えてしまうし、ジャケットはチンチクリンやし、
すごくブルーだったけどyoyoyoさんの言葉で
みんなそれぞれの悩みがあるんだなぁって思いました。
頑張っておしゃれさんになるように頑張ります。
yoyoyoさんも頑張ってください。

お礼日時:2001/03/05 16:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q質問です。 私は小4なのですが、身長が高く155~157cmあって、母のワンピースも着れる程です。

質問です。
私は小4なのですが、身長が高く155~157cmあって、母のワンピースも着れる程です。
それで、服のサイズについて知りたいです。
気に入ったワンピースを見つけて、サイズがS、Mしかなくて、絶対に着てみたいのです。
私のこの身長だったら、SかM、どっちがいいですか?

Aベストアンサー

ネットで見つけられたのでしたらメーカーによって変わるのでどう言いようもありません。しかし、詳細をよく見るとサイズのところに身長が書いてあります。
それを見てくださいd(≧▽≦*)
お店では店員さんに聞くのが一番いいでしょう。

Q大阪の安いオススメ洋服屋(古着屋)知りませんか?

大阪のなんばか梅田か京橋ほか大阪ならどこでもいいので安い洋服(だいたいの高校生が安く買えるくらいの
値段)を売っている店を知っていたら古着屋でもオススメの店でも普通の店でも
なんでもいいんで教えてください!他にも大阪で安い洋服を売っている店を知っ
ていたら教えてください!
ちなみに僕は高校をもうすぐ卒業して四月からは大学生です。

Aベストアンサー

私は 東海地方に住んでますけど、 古着を買いに 大阪に行きますよ。
選ぶのは、なるべくプロの少ないフリマです。
2箇所のハシゴもしますよ。

価格は大阪の方が 高いけど、 冬は地元の開催が少ないし、
大阪の方が 私が欲しい物が一杯有ります。

古着屋で買うより 1/5以下で買えるかな? 

Q横浜の洋服屋 [メンズ]

高校2年の男子です。 横浜にある洋服屋を知っておられる方おられますか? 洋服のジャンルは何でもOKです。 場所などを詳しく教えていただければ、幸いです。 よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

僕も横浜に住んでいます。
通学経路で横浜駅を通るので、横浜駅周辺で良く行く服屋をいくつか。

セレクトショップ
「ビームス」横浜駅構内、(旧東急線改札横)シアル一階
「ユナイテッド・アローズ」横浜駅構内、ルミネ(JRの改札の横)一階がブルーレーベル、4階(5階かも)にグリーンレーベル
「シップス」モアーズ(バス停留所そばの大きなモニタのあるビル)の1階

マルイビル内(そごうの横にあります。案内板を見ればすぐわかるかと)
6・7階がメンズフロアです。入っているブランドは「タケオキクチ」「コムサデモード」「ポールスミス」「PPFM」「ボイコット」「ミシェルクランオム」etc…

ビブレ内(ジョイナスをでてまっすぐ。橋を渡ったらすぐです。)
5.6階がメンズフロアで、「PPFM」「モダンラヴァーズ」などのブランドショップや「コンシスト」「スライヴ」など低価格めなセレクトショップ(?)がいろいろ入っています。
あと、8階の古着屋ハンジローもいいですよ。

あと、古着屋東急ハンズの裏通りに郵便局の入った雑居ビルがあるのですが、そこに小さな古着屋さんがたくさん入っています。

こんなところでしょうか。

僕も横浜に住んでいます。
通学経路で横浜駅を通るので、横浜駅周辺で良く行く服屋をいくつか。

セレクトショップ
「ビームス」横浜駅構内、(旧東急線改札横)シアル一階
「ユナイテッド・アローズ」横浜駅構内、ルミネ(JRの改札の横)一階がブルーレーベル、4階(5階かも)にグリーンレーベル
「シップス」モアーズ(バス停留所そばの大きなモニタのあるビル)の1階

マルイビル内(そごうの横にあります。案内板を見ればすぐわかるかと)
6・7階がメンズフロアです。入っているブランドは「タ...続きを読む

Q身長が高くても着れるレディース服

私は男ですが女性ものの服が着たいです。ようするに女装願望があります。

しかし身長がかなり高く190センチあります。

なのでレディースのトールサイズを調べみたのですがせいぜい178センチまででした。

スカートはあったのですがトップスがどうしてもありません。

肩幅は60の袖57とかなり大きいです。

どこかにこのサイズで着れる服が売っているお店あるいはサイトをご存じないでしょうか?

もしなければそういう服を作れるところかサイトがあれば教えて下さい。

よろしくお願いします<m(__)m>

Aベストアンサー

ニッセンは10エルまで。外国の女性服なら、普通にきれるでしょう。

Q高身長(180)細身なメンズのサイトorブランド

メンズの服に関して全然分からないので
質問させていただきます。

二十代~三十代向けで
身長が180センチちょいで体型は普通~細身ぐらい
キレイめのカジュアル過ぎない服のサイトorブランドを探しています。

あまりにも大まか過ぎる質問だとは思いますが
詳しい方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

nicoleはどうですか?
http://www.nicole-net.co.jp/brand/formen/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報