プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月からのNHK「みんなのうた」で、
Hey!Say!7の歌が放送されると思うのですが、
曖昧にしか分からないので・・・
具体的な日にちが分かる方がいらっしゃれば、
是非教えてください。

A 回答 (1件)

Hey! Say! 7の「サルサ いいな いいね」は新曲なので、毎日のように放映されます。


NHK総合と教育の放送をチェックすれば見られると思います。
4月になれば下記の放映スケジュールに詳しい放映時間が載りますので参考にどうぞ。
http://www.nhk.or.jp/minna/schedule/schedule.html
http://www.nhk.or.jp/minna/new_song/pre.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます(*´∀`*)

お礼日時:2009/03/12 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!