アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜、藤沢エリアから、千葉の松戸に引っ越しを考えています。
レンタカーを借りたことがないので相場を知りたいのですが、4トントラックホロもしくはボックスの荷台のトラックは1日借りて相場はいくらくらいですか?
ニッポンレンタカーで2.5万くらいでした。
また、引越し用のダンボールは意外と高いのですが、どこか安い所があればおしえてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

どこのレンタカー屋さんでもそんなもんです。



安い所は素人は借りれないから(^_^;

ところでトラックの運転なんて出来るんですか?まして4tなんて(^_^;

ダンボール箱はスーパーやコンビニで貰えばタダです
買うならホームセンターで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!