アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。たった一度でも彼女からエッチを拒否されてしまったらもうそういうことをする勇気がなくなってしまうくらい傷ついたりしますか??

また、それで手を出されないことを彼女が悩んでしまって更にプレッシャーになってしまい最終的に逃げるために別れを考えてしまうこともありますか??

A 回答 (12件中1~10件)

#2です。



なるほど、状況が飲み込めてきました。彼氏さんはナイーブな方なのですね。質問者さんの拒絶により自信を喪失され、逃避行動に出ているのかもしれません。

結局二人の気持ちの問題なので、質問者さんがストレートに「あのときは拒絶したけれども、彼氏さんのことがキライになったわけではない」と説得できれば、関係修復につながるのではないかと思います。僕も含めて、恋愛については小さなことでクヨクヨする男性は結構いると思います。次回から「拒否」するときは、「好きだけど、今は気分じゃない」という風に話してみてはいかがでしょうか

この回答への補足

はい、でももう別れてしまいました。
やりなおしたいと言いましたが私のことをじっと見て落ち込みながら今は彼女とか作る気がないと言っていました。
友達としてでは私もがんばりようができない内容なのでもう彼とは無理なのかなと思いますが、大好きです。
こういう場合男が自信を回復しない限り修復不可能ですよね…
男の人はどうしたら自信回復してくれますかね???

補足日時:2009/03/13 02:27
    • good
    • 7

女性ですが,似たような経験があったので回答させて下さい。



私も付き合い始めて間もない頃,質問者様のように拒否して結果振られたことがあります。
その時は私も,相手を傷つけたかな~なんて反省ばかりしましたけど,時間が経った今では「あんなしょうもない男としなくて良かった(^○^)v」って思ってます。

所詮,その程度で別れるというような相手は,自分(私や質問者様)にその程度の気持ちしかないんですよ。
さっさといらない記憶は消し去ってしまうのが一番です。

こんな私でも,大切に思ってくれる男性がいます。
誕生日にメールくれたり,忙しい中時間割いてご飯に付き合ってくれたり,他にもほんとに大切に思ってくれてるんだな・・・と感じます。
ちょっと傷つけてしまったこともあったけど,ほんとに大切に思ってくれている人はそんな簡単に関係を断とうとはしませんでした。

そんな男,忘れちゃってください!!!!!
もっと素敵な男性がたくさんいますよ(●^o^●)
    • good
    • 34

こんにちは。



>たった一度でも彼女からエッチを拒否されてしまったら…
一時的には傷つくと思いますが、相手に心底惚れているならば、「今日は体調悪いのかな?(女性の日含む)」とか、「まだ。そういう気分では無いんだろうなぁ」と自分の気持ち(Hをしたいという欲求)は抑える事は出来るでしょう。

私も昔ありましたが、彼女とまだHをしたこと無いときに、ホテルに言ったのですが、拒否られた事…。
彼女が言うには、「(ホテルに行くの)断ると、雰囲気が悪くなりそうで…」と。
その時は、ムカッとした反面、なんて可愛いんだろうと思ったのを思い出しました。

なので、質問者様の元カレは、自分の都合しか考えられない男だったと割り切るのが良いでしょう。
割り切って考えた後、カレの気持ち等もあるでしょうが、冷静に見極めてくださいね。 p(^o^)q
    • good
    • 15

エッチを拒否されて「別れよう」ってなったのは、彼がナイーブだからじゃなくて、身体目当てで質問者さんに近づいたからですよ。



そういう人は質問者さんとエッチをしたところで、質問者さんのことを好きになることはなく、質問者さんの傷が大きくなるだけです。
エッチする前に別れられてよかったと思いますよ。

今後も、簡単に身体を許すことなく、エッチを拒否したら「別れよう」なんていう男はナイーブだろうがなんだろうが切っていったほうが間違いがないと思われます。
今回、質問者さんがエッチを拒否したことは、間違ってなかったと思いますよ。
    • good
    • 14

>勇気がなくなってしまうくらい傷ついたりしますか??



ありえます。

>最終的に逃げるために別れを考えてしまうこともありますか??

ありえます。


拒否されたことが問題なのではなく、
拒否のしかたが問題だったのでしょう。

めんどくさい彼女のことで悶々と悩むのも
バカらしいと感じたのでしょう。
新しい女性を口説く方が楽と感じるくらい
拒否の仕方が強烈に感じたのでしょうね。
    • good
    • 14

>prinprin77さん



「エッチの拒否」と「別れを考える」ということに、どれだけの因果関係があると思う?

もし、あなたが彼氏の立場だったとしたら、そんなことで別れを考えるかな?



prinprin77さんの詳細説明を読んでいて感じたのはね「エッチをする」ということに対して、あらかじめ彼氏が何かしらの意味付けをしていたのかな?と。


たとえば、

エッチできればこのまま続けていく。
できなければ、別れる。

みたいな(推測だけどね)。

そして、
>自信がなくなりそのイライラをぶつけるかのように更に責めてしまいました…

これが助長させてしまった・・・のかも知れない。


いま書いたのは全て仮説だけど、

でも、、

彼氏はあなた自体を嫌ってはいないんじゃないかな?

prinprin77さんがここに書いたようなことを、彼氏にちゃんと伝えたことはあるのかな?

もしないとするのであれば、それこそが溝を創ってしまった原因なんじゃないかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は考えないです。ただ、もしプレッシャーに感じさせてしまったのなら男の人は私が考える以上に落ち込んだり勇気がでなくてこれ以上カッコ悪い姿見せないように別れを選んだりするのかなと思いました。
私のことは嫌いじゃないみたいです。友達としては関わりたいみたいです。
彼はそんなことにこだわってるのを悟られないようにしているのがわかったので私も説明したことはありませんでした。友達として接してたくさんほめて自信回復してくれるのを待ちたいと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2009/03/13 03:05

 文調からは、引っ張っていってもらいたいタイプなんでしょ。

そんな「拒否したから」って日を詮索させるようなことは俺なら言わないけどな。なんか違うよね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたのような優しい方もいるんですよね。
なんか新しい人が見つかるようにがんばったほういいのかなと少し前向きになりました。
ありがとうございました

お礼日時:2009/03/13 02:50

どちらもあると思います。

私もそういう経験はしました。
 でも断って引き下がるならそこまでの男じゃないですか。断りの中にも優しさがあれば、過度に傷つくこともないと思いますよ。
 女性も求められないのは自分の魅力がないからって悩まないで、男に希望を持たせるように、オープンに振る舞えばそんなに深刻にならずにすむと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は嫌だというよりは恥ずかしい的なことをいったのですが、彼はその時部屋を飛び出していくほど傷ついてました…
男の人は一度の失敗をひきずると本などに書いてあったので、私の行動が彼の自信をうしなわせてしまったのかと今になって思います
ありがとうございました

お礼日時:2009/03/13 02:45

多少はショックです。



でもそれ以上に、拒否されたけどHはしたい。
拒否された以上、またすぐに手を出すってわけにもいかない・・・

一体どうすればHできるのか・・・

って感じで、どうやったらHできるのかって方が大きな問題です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうですよね。その後タイミングがつかめなくてさらにブランクがあいて、勇気がなくなったみたいでした。
ありがとうございました

お礼日時:2009/03/13 02:35

 まだ一度もないなら「次こそ!!」と燃える。

そうでないなら「生理中!?」「油断パンツ??」と思う。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

彼もそれくらい軽くとらえてくれたらよかったんですが、わかれにまで発展してしまいました。
ありがとうございました

お礼日時:2009/03/13 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A