アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熊本県内の市を3つ挙げるなら何を挙げますか?

A 回答 (3件)

熊本市。


 お城ありですね。高校の時に学校サボってバイクであの辺りに行って迷子?になった事あります。
 道が入り組んでて・・・。
天草市。
 五橋あり。食べ物が美味しい。
 ウニと車海老が好き♪。
玉名市。
 オカンが常連?の温泉があります。
    • good
    • 0

熊本市(県庁所在地)・阿蘇市(阿蘇山)・八代市(有名歌手の出身地)


「女」のついた市なのか町だったかあったような気がしたのですが、
覚えてない・・・思い出せない。
    • good
    • 0

 熊本市・・・県庁所在地だからね。


 八代市・・・親戚がいる、ホークスの松中の出身地。
 天草市・・・観光地、阿蘇市もあるけど、阿蘇市ってなんかイマイチぴんと来ない。 阿蘇と呼んだ方がしっくりくる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!